※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&R.mam
妊娠・出産

出産に向かっている兆候かもしれません。要注意ですが、安静にして様子を見ましょう。

予定日まで8日になりました‼️
まだ前駆陣痛も陣痛の予兆も全くないですが…💦最近ちょこちょこ茶色?くすんだ黄色?のおりものが結構出る事があります。

これは何なのでしょうか??
少しずつ出産に向かってるという事なのでしょうか?
陣痛がいつ来るかドキドキで…でも3000㌘前くらいに産みたい…でも陣痛怖い💦の矛盾した気持ちです😅

コメント

ゆのすけ

おしるしではないですか😌?
おりものが増えるのも赤ちゃんが産道を通りやすいように潤滑油のような役割をするそうです✨
出産 近いかもですね💓

• R&R.mam

R&R.mam

コメントありがとうございます✨
    そーなんですね✨おりものも出たり出なかったり…量多かったり少なかったりで…何だこれは⁉️という感じだったんです😫

出産近づいてるかもなんですね😳ドキドキですっ💓

• 6月1日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

あたしも出たり出なかったり
    量にもばらつきあります💦
    あたしは久しぶりの出産で かなりびびってます😍💦笑

• 6月1日
  • R&R.mam

R&R.mam

ゆのすけサンは、いつ振りですか??
    あたしも久しぶりで5年振りです💦💦
    もぉ娘の時の陣痛とか忘れてしまいました😅

• 6月1日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

あたしも5年ぶりです💦
    と言っても5年9か月なので 約6年ですね😱😱
    陣痛は完璧に忘れてます(笑)
    忘れてるからか陣痛の痛みに対する恐怖はないです😍💦

• 6月1日
  • R&R.mam

R&R.mam

6歳差なんですね✨✨上のお子さんは男?女?どっちですか??
    赤ちゃん返りはしなさそうですか??

陣痛の痛みに対する恐怖はないんですか😳羨ましい😭それも怖いですし…何からくるのか…いつ来るのかドキドキです💦

• 6月1日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

上は男の子です😆
    今のところ赤ちゃん返りはないですが…
    産まれてからどーなるか💥まだ赤ちゃんが産まれるとゆうことすら ちゃんと理解してない感じします💦

陣痛の怖さはないですが
    なにから始まるか いつくるかのドキドキはやばいです😩🌀
    前駆にですらびびって えっ??きた?ってなります(笑)毎日 情緒不安定ですよ(笑)

• 6月1日
  • R&R.mam

R&R.mam

男の子なんですね😊年長サンの年齢ですかね?
    うちは娘ですが微妙に赤ちゃん返りしてます😅何をするにも「ママが良い‼️」です。。お腹も大きくなったので、いちいち動くのが面倒です😫
    でも娘は赤ちゃんを楽しみにしている様なので産まれてからも大変でしょうが面倒見る気はあるようなのでお願いしようと思います😁

分かります‼️この前4時頃に生理痛に似た痛みを感じ「おっ⁉️きたのか💦」と思いましたが、いつの間にか遠のきました(笑)

• 6月1日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

その上に女の子1人います✨
    そうです 年長ですね😌次の4月から小学生です😌
    たまにですが「おっぱい、おっぱい」とふざけて触ってきたり「おんぶ~」と言ってくるので微妙に赤ちゃん返りですかね😆笑

あたしは夕べ20分間隔くらいで腰に鈍痛で
    くるか!?と思いましたが いつの間にか寝てしまい…なんともなく朝を迎えました(笑)
    雨の日とか体調悪くなりませんか?😭

• 6月1日
  • R&R.mam

R&R.mam

おぉっ✨3人姉弟🤩良いですね~❤️
    お姉ちゃんが居るならきっと面倒見てくれるでしょうね😊
    うちも言いますよー😅「パイ!パイ~~!」と。。外でもふざけて触ったり言ってくるのでイラッとしてしまいます💧

いつの間にか寝ちゃうという事は本陣痛ではないって事ですよね(笑)あれ微妙にショック受けます(笑)
    雨の日……特にあたしは変わらないです😫
    気圧の変化とかで体調悪くなるんでしょうか。。大丈夫ですか??

• 6月1日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

お姉ちゃんは楽しみにしててくれて
    毎日お腹触ってきます(笑)「いつ産まれる~??」も毎日聞かれますよ😆
    おっぱいイラッとしますよね⤵️母性本能からか おっぱいは赤ちゃんの物。とゆう感じにあたしの身体がなっていて息子に触られるの不快です💦

あたしは3人目にして前駆、初体験なんです(笑)けっこう痛みあるのに遠のかれるからショックですよね(´д`|||)妊娠中期から 雨だと腰に鈍痛きたりお腹張ったり…
    昨日の夕方は雷だったので けっこう辛かったです😭!!

• 6月1日
  • R&R.mam

R&R.mam

やっぱりお姉ちゃんですね😊
    そーなんです‼️分かります😫あたしも触られるのにホント敏感?というか不快に感じます。。

昨日の夕方、雷だったんですか⁉️それは辛かったでしょうね😭⚡
    予定日まで約1週間ですが、なんだかお腹も下がってない気がして…いつ産まれるのか😓

• 6月1日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

服の上からなら なんとか大丈夫なんですが…
    お風呂入ってるときは本気で怒ってしまいます😭💦

雷+豪雨でした💥
    あたしは自分で見て下がってきたかな??って思ってますが上の子達は下がらずで出産したので確信はないです😂でも明らかに胎動は減りました😆😆

• 6月1日
  • R&R.mam

R&R.mam

やっぱり胎動も少しずつ減るんですね!
    うちの子カナリ動いてます😅まだまだ産まれないのかなぁ。。。

• 6月1日