※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性でも妊娠している可能性はありますか?生理予定日から2週間ほど経過し、生理が来そうな症状があるが、検査薬は陰性です。

妊娠検査薬が陰性なのに妊娠してたって方おられますか?
産後初の生理から2週間ちょっと予定日がずれています。28日周期で考えて。

生理予定日の数日前から生理がきそうなズーンとした子宮の違和感があるのですが妊娠前はこの違和感がきたら絶対生理がきてたのにまさか妊娠初期も全く同じような感じだったのでわかんないです。
今朝の検査薬は陰性です。

コメント

産後は周期も安定しづらいのでそのせいで遅れてるんじゃないですかね?
検査薬陰性なら妊娠してない可能性が高いと思います💦

• こうしくん

こうしくん

生理不順ですかね。もう少し様子見てみようと思いますコメントありがとうございます

• 6月1日

産後一年間は生理不順です!

悪露が終わり、ちゃんとした
生理でしたか?
悪露の残りが出てきただけでは
なかったですか??

• こうしくん

こうしくん

コメントありがとうございます
    一応1ヶ月検診の前には悪露は綺麗に終わったねと先生に言わせた数日後の生理でした。生理不順ですかね。

• 6月1日

退会ユーザー

鮮血でしたか??
    私は悪露の残りかな?と思っちゃいますね( ; ; )
    生理だとしても…2ヶ月遅れた場合は
    産婦人科や婦人科へ受診してください!!

• 6月1日
たまちゃん

生理不順かもですね💦
私も産後生理不順で2カ月遅れたりちゃんと来たりを繰り返してましたよ(^^)