※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンリルリル
妊娠・出産

26週の初マタです。電車で座っていたのに貧血を起こしました…>_<…貧血予防に何かされている方、教えて下さい。

26週の初マタです。電車で座っていたのに貧血を起こしました…>_<…
貧血予防に何かされている方、教えて下さい。

コメント

ももちゃんまん

私も貧血で悩んでます😓!
親に牛乳や、納豆、魚、レバーを食べろって言われます💦
牛乳とかわ、ホットミルクとかに、して飲みます( ^ω^ )
納豆わ、パスタの上に魚介類など置いてその上に置いたりして食べますね\(^o^)/

• ロンリルリル

ロンリルリル

牛乳も納豆も全く取り入れていませんでした!日々の食事が大切ですね、ありがとうございます💕

• 11月9日
  • ももちゃんまん

ももちゃんまん

あ、でも私レバー苦手で、親に言うたら、鶏肉か、胸肉?なんかのお肉も貧血にいいよ!って言われました\(^o^)/

• 11月9日
  • ロンリルリル

ロンリルリル

お肉もいいんですね!肉食なので、それは嬉しいです!

• 11月9日
♡Mika♡

私は、貧血にはならなかったのですが、納豆・ひじき・ほうれん草・カツオ結構は食べていましたね( *´艸`)
レバーとかが苦手だったので(´ε`;)笑

• ロンリルリル

ロンリルリル

ありがとうございます。和食中心になりそうですね、あまりお料理が得意じゃないのですが、、、頑張ります👊

• 11月9日