※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
家族・旦那

なんで、旦那は私に相談無しで、自分の母親(私にあたる義理母)と決めて…

なんで、旦那は私に相談無しで、自分の母親(私にあたる義理母)と決めて、私は、あとから話して、それを前日や急に言われる、、誰だっては?ってなる、義理母が私に対して、トゲのある言い方ばかりしてくるから、相談したら、マザコン発揮だし、話にならねー。

なんで、最初に私に言わないでなんでもお母さんなんだよ、それ以外にもマザコンが見えて無理だし、お母さんも旦那溺愛しすぎて、産後見せになんか行きたくもねーよ。赤ちゃん抱っこしないでって思ってしまう、旦那関係の人やっぱり無理だなー(´・_・`)

コメント

とろん子

旦那さんにも愛情なしですか?
私も旦那がシスコンなんで、しょっちゅうシスコンシスコンってディスってます。

大げんかしたことも多々ありです💦

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    もう、マザコンすぎて、私にはもう無理ってなります。義理母も息子ラブなので、もう見ていてこっちが嫌になり、旦那冷めます。
    全部義理母に話して私は前日や急に言われ、義理母のトゲのある言い方ばかり私にしてきて、まさに今、お産終わって産後3日考えろとなりますよ、

    • 6月1日
みくと

辛いですねーそれは!!Σ(×_×;)!

すべて拒否したくなります!
するとまた当たりが強くなってくるとは思いますが、
さぁちゃんさんの気持ち、
わかりますよー!

旦那さん、子どもですね....
自分の意見に自信持てないのかな
一人じゃ決められないのかな?

旦那さんには、さぁちゃんさんを守ってあげて欲しいです!
いつまでも息子気分でいないで、
さぁちゃんさんの旦那様であり、娘さん二人のパパなのですからねー‼️

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    辛いです、、義理母がもういやで、赤ちゃん抱っこしないでほしい、息子らぶ、お母さんラブ、昨日も病室で喧嘩しました、、親も親ならお前もお前だなって言ったら、マザコンって言ったら俺はマザコンじゃあないって、いや、マザコンだからってなります。

    旦那は、全部をお母さんに相談します、、夫婦で決めることをお母さんも入ってきます、、
    2児のぱぱすらの自覚すらないです。

    • 6月1日
  • みくと

    みくと


    ほんと嫌気がさしますね‼️

    さぁちゃんさんが『イヤだ!』って言ってるのにそれでも行動を変えないんだから、旦那さんは立派なマザコンです‼️
    結局、自分が楽したいから全部義母に相談するんでしょーに!!!

    ムカつきますね~‼️
    どうしてくれようか!
    (; ・`ω・´)

    • 6月1日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    嫌気さします、、

    マザコンすぎて、結婚間違えましたよ!
    そんなお母さんラブならお母さんと結婚すればって笑笑
    全て義理母に相談、夫婦でちゃんと決めたいのに、お母さん、間突っ込んでくるし、会いたくすらないし赤ちゃん抱っこしないでほしいですよ。

    • 6月1日
aloha

それ、ウザいですー!
いつまで親に頼ってんだ!って
思っちゃいます(TT)
しかも、親もそんなに
子ども離したくないなら
結婚させないでずーっと
家に閉じ込めてたら?って
すっごく思っちゃいます(TT)
さぁちゃんさん産後なのに
今ぐらいほっといてほしいですね。

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    もう2児の父親なのに義理母頼って、いつまでも頼ってるなってなりますよ。
    本当にです、私みたいな嫁が嫌なんですよ…来るたびトゲのある言い方されるし、育児については、文句言われるし、自身無くしてきました自分のやり方にも、旦那との生活にも

    産後3日の今の私は、もうへとへとです

    • 6月1日