※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✱ℜ💖
妊活

基礎体温を計り始めて約10ヶ月。排卵日が不安定で生理不順。基礎体温アプリのおすすめを教えて欲しい。生理予定日は28日。

l8日にも質問させてもらいましたが
基礎体温を計り始めて約Olヶ月に
なります(灬ºωº灬)
まだまだ計り始めて間がないですが
基礎体温がガタガタな気がします(´・_・`)

排卵日も確信が持てなく、、
O3日に排卵かなぁって
思ったんですがもしO3日に排卵
してたらそろそろ生理が
来る頃ですよね(´・_・`)??

生理不順なのでO3日に排卵って
可能性が低いと思うんですが、、
l9日にまた体温が下がり今日また
上がってます( ´•ω•` )

生理予定日は28日。

基礎体温のアプリでおススメが
あれば教えて欲しいです( *´꒳`*)♡

コメント

Chao

4日~高温期に見えますねえ(°_°)
平均生理周期なんにちですか?

Chao

私は伸びおりから 2日~3日後に排卵でした(ºωº)

まだ1ヶ月なら高温期もどれくらいかわからないんですよね?

これからなんですかねぇ?

なんか一緒に悩んじゃってすみません笑

ちなみに妊娠中の高温期
伸びおりが出ます( ・∇・)

✱ℜ💖

Chaoさん♡

ありがとうございます( ´•ω•` )
やっぱり見た感じそうですか?
最近不順気味で平均37周に
なってました(>_<)

Chao

37ですか!三日前後の排卵だとするともう妊娠検査薬も反応しますよね…症状無しですか?

✱ℜ💖

Chaoさん♡

アプリでは37周となってます。
検査薬は試してないです( ° ω ° ; )
症状は下腹部がちくちくする
くらいですね(>_<)笑

Chao

このアプリは平均値を出すアプリですか?
早い時もあるってことですよね?3が排卵だとすると タイミングもいいような…
14くらいが排卵としてもそのあと下がってますしね…

✱ℜ💖

Chaoさん♡

平均だと思います( ´•ω•` )
そうなんですよね(´・_・`)ϞϞ
昨日の夜にのびおりは
ありましたが..

✱ℜ💖

Chaoさん♡

そうなんですか(´⊙ω⊙`)♡
人それぞれですね~( ´•ω•` )!

はいまだちゃんとわからない
です( ° ω ° ; )
今日は36.68でした笑

いえ!逆に付き合ってもらい
感謝です!♡

そうなんですか!
でも排卵検査薬14日からですが
陰性なんですよね(´・_・`)

Chao

14からずっと検査してますか?(・_・?)

✱ℜ💖

Chaoさん♡

l4日から毎日してます( ´•ω•` )

Chao

謎が深まりますね(°_°)笑
やっぱり排卵済んでるのかなぁ…
私も気になってきました!笑

✱ℜ💖

Chaoさん♡

そうなんですよ( º_º )笑
もっと早くに検査薬買ってたら
よかったんですけど💦💦
なんか思わせぶりで落とされ
そうな気が...笑

Chao

わたしも検査薬買ったの排卵後でした笑

私が使ってるアプリはグラフアプリ基礎体温ツールというものです(o´罒`o)

✱ℜ💖

Chaoさん♡

まさか排卵後やと思わないで
すしねヽ(°∀。)ノ笑
今回リセットしたら次から
生理終わってからします笑

探してみます♡
ありがとうございます(灬ºωº灬)