※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
妊娠・出産

病院で胎嚢と心拍を確認します。混合ワクチン接種後の安全性が心配です。

今日(日付変わったので)いよいよ病院。
大丈夫かな😩胎嚢、心拍確認できるかな(´・ ・`)

先月風疹麻疹の混合ワクチン接種しちゃった
けど大丈夫なんだろうか、、😩
大丈夫でありますように🙏🙏

コメント

m

ワクチン接種後、避妊されなかったって事でしょうか?

• Himama🐣

Himama🐣

避妊はしましたが失敗して想定外で妊娠してしまいました😩

• 6月1日
  • m

m

だったらどんな事になっても受け入れるしかないですね、ご夫婦で。
    産まれてきて、奇形や障害があった場合も今回は自分達の責任です。
    夫婦揃って全て受け入れる覚悟があるなら大丈夫じゃないですかね。

• 6月1日
  • Himama🐣

Himama🐣

そうですね😊家族みんな全て受け入れます😊
    大丈夫です🙆ありがとうございます😊

• 6月1日
ちびりさ

風疹麻疹のワクチン接種後は妊娠まで4ヶ月空けないといけないって病院で言われましたよ(´;ω;`)その間に妊娠した場合障害があるお子さんができる可能性が上がると説明を受けましたよ...大丈夫ですか?(´;ω;`)

• Himama🐣

Himama🐣

私は何も説明受けてなかったのですが、自分で調べて2ヶ月は避妊しなければならないみたいですが出来てしまいました😞
    今日初めて受診するので聞いてみます😢

• 6月1日
みー

厚生労働省のホームページで見ましたが、風疹のワクチンから先天性風疹症候群を発症した例は報告されてないみたいですが、100%起こらないわけじゃないとは思いますし不安ですね😭💦

先生に聞いてみられたらいかがですか💦⁇
大丈夫でありますように🙏✨

• Himama🐣

Himama🐣

私も色々調べました!😩どっちにせよ生まれてみなければわからないみたいなのでとりあえず先生に相談しますがどんな事を言われようと今回の妊娠を諦める選択肢はないかなと☺️
    優しい言葉ありがとうございます😊

• 6月1日