※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコ
雑談・つぶやき

6ヶ月頃から毎月のように高熱をだしてるような...(´・ω・`)男の子は身…

6ヶ月頃から毎月のように高熱をだしてるような...(´・ω・`)
男の子は身体が弱いと聞いたことがあるけど。。
見てるこっちが辛い(´・_・`)早くよくなれ~

コメント

K☆Mママ

わかります〜💦 うちの子も毎月高熱ではないですが、微熱で鼻水と咳が出て、毎月受診してます💦
やっぱり男の子は身体弱いんですかね😓 お姉ちゃんの時はあまり風邪引かなかったのでびっくりです!