※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
妊娠・出産

お尻が痛くて辛いです。湿布はNG。良い方法はありますか?同じ症状の方いますか?

いつもお世話になってます。35w2dです♪
妊娠5ヶ月頃からお尻が痛いです(;´༎ຶД༎ຶ`)しかも右側だけです。(お尻を割った右側です笑)
骨というか、筋肉というかが痛いです。
立ったり座ったりする時にビキーンッとくる感じです。歩くのも辛い時もあります。
湿布とか貼りたいけど良くないんですよね。
何かいい方法はないでしょうか?
同じようにお尻痛くなる方いますか?( •́ω•̀ )

コメント

ゆうひ0627

わたしもお尻痛かったです。骨盤が緩んで、座骨神経痛だと思います。
産んでしばらくして骨盤矯正いったらいたくなくなりました笑

• *茶子*

*茶子*

坐骨神経痛。聞いたことあるくらいです(;゚д゚)妊娠中何か対策してましたか?

• 11月9日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

妊娠中は骨盤ベルトしてても痛かったので、ひたすら耐えました…

• 11月9日
  • *茶子*

*茶子*

そうですかぁ(>_<)やっぱりベルトは気休め程度ですかね〜💧私も出産まで耐えます!

• 11月9日
ミニーちゃん0802

坐骨神経痛か仙腸関節炎だと思います💦
私は2人目出産後から生理前になると痛くて まさしく症状も同じでビキーンってきてました。
湿布は妊娠後期には良くないみたいなので、骨盤ベルトとかで様子をみるしか無いかもですね‥

• *茶子*

*茶子*

やっぱり神経痛ですかね(´×ω×`)
    ミニーちゃんさんは治りましたか?(´•ㅿ•`)
    産後用のベルトしか持ってないので、今使える物を探してみようと思います💦

• 11月9日
  • ミニーちゃん0802

ミニーちゃん0802

私は治ってません💦
    3人目出産後が骨盤もグラグラなので1番辛かったです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    私は病院勤務なので復帰したら整形で薬でも貰おうかと思ってます☺︎

お大事にして下さいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 11月9日
  • *茶子*

*茶子*

グラグラ!?大変そうですね( ˃⌓˂ )
    私も産んでみないとわからないけど、とりあえず耐えます(。-人-。)
    ミニーちゃんさんもお大事になさって下さい♡

• 11月9日