
コメント

エリーピー
私も明日から保育園です。
仕事も明日から始めようと思ってましたが、やはり娘が初めて親から離れるのに、突然朝から夕方まで知らないところで何時間も過ごすのはかわいそうだと思い、慣らし保育からにしました。
仕事は来週からで……
生まれてズーーーーッと一緒に居たので、たまには一人になりたいなぁーとか思って、保育園が見つかったときも安心したんですが、いざ、明日からとなるとなんだか淋しいような……(。´Д⊂)
とりあえず、1時間からの慣らし保育なので娘が早く馴染んでくれるといいなぁー。
離乳食も始まったばっかりで、まだ全然作れてないし、売ってあるのばっかり与えてる感じです。
お粥だけは作ってますけどねー。
ほんと、バタバタですよね。
境遇が似ていたので思わずコメントしちゃいました。
お互い頑張りましょう😆👍

y
今月頭から仕事を始め、保育園にも通い始めました!
最初は別れる時泣かれてしまって自分も泣きそうになりました(´-ω-`)
でも、2、3日で慣れてくれて今では保育園で楽しそうにしています!
まだ1ヶ月経ってないですがまだバタバタしちゃいます・・・
でも、通い始めたら何だかんだ上手く行くので大丈夫ですよ!
頑張って下さい!
まなみ
頑張りましょう😢😍
私も明日慣らし保育1時間です!