※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコさん
家族・旦那

リビングで寝ないでほしい…起こしてって言われたから何度も何度も起こし…

リビングで寝ないでほしい…
起こしてって言われたから何度も何度も起こしてたのに
この時間まで爆睡…
しつこく起こしたら寝ぼけながら
「何で機嫌悪くなるんだよ」
って言ってそのまま寝返り打って寝た。
仕事で疲れてるのも分かるし
少し休みたいのも分かるけど
せめて布団で寝てくれー
パジャマも上だけ着てないし絶対風邪ひくのに
「先行ってて」って言ったから
諦めて来たのに
全く寝室来ないから絶対寝てる
またリビング行って起こさなきゃいけないのかー

コメント

りん

もうそんなの放置プレイ!笑

起こしたからね!って
紙に書いて貼り付けましょ!笑

  • ネコさん

    ネコさん

    絶対朝起きて色々言われる気がします…
    紙で書いてても見ないんだろうなぁ(´・_・`)

    • 5月31日
  • りん

    りん

    無視無視!笑

    お前が悪いんだろ!
    悪いけど
    こっちも疲れてんだわ!
    って笑笑

    • 5月31日
  • ネコさん

    ネコさん

    本当それですよね!!!
    もう無視したい〜!!!
    でも絶対喧嘩になります
    最近喧嘩多くて…

    • 5月31日
  • りん

    りん

    優しい〜!!!

    悪いのはどっちだよ!
    考えろ!って私なら
    謝るまで無視ですね!笑
    ただでさえ子供3人に
    手がかかるのに
    お前のことまで知るかー!!!って感じ笑笑

    • 5月31日
  • ネコさん

    ネコさん

    子供3人も!
    そりゃあ大変だ!
    子供見てるだけで大変なのに旦那さんの事まで手回らないし、大人なんだから自分でどうにかしてほしいものですよ………

    • 5月31日
  • りん

    りん

    ほんとですよね!!!
    それでもうちの旦那は
    朝から
    髪の毛変じゃないー?
    コンタクト入らん〜
    入れてよ〜
    財布に千円入れといて〜
    バッグに今日使う書類
    入れといて〜


    あーイライライライラ
    ですよ。笑
    子供より手がかかる!!笑

    • 5月31日
  • ネコさん

    ネコさん

    自分で入れろや!!!
    って感じですねw
    こっちはお前の母親じゃないんだぞ!!!
    って言いたくなるwww

    うちもそんな感じですよ(´・_・`)
    「明日印鑑使うから用意しといて!」
    「美容院予約しといて!」
    ムカつくから
    今食器洗ってるから急ぎなら自分でやってね!って言ってますw

    • 5月31日
  • りん

    りん

    ほんとそれ!まぢそれ!爆笑

    印鑑とかまぢわかる〜笑


    それ!笑
    私も自分でやれ!時間ない!
    とかゆーたら
    だってわからんもん!
    知らんもん!
    どこあんの?とか
    逆ギレ!!!!

    もうはよ行け!って思う笑

    • 5月31日
  • ネコさん

    ネコさん

    場所わからないとか知らないって言いますよね!!!
    ちゃんと教えたのに忘れたーってw
    仕事場で自分のデスクとかは分かるのに何故印鑑入ってる場所は忘れちゃうんですか?!え?!ってなりますwww

    • 5月31日
  • りん

    りん

    まぢうける笑
    ほんとそれですよ!笑笑

    役所関係の書類とかも
    こことここ書いといてね!
    とか説明したのに
    まだ書いてないじゃん!
    って言ったら
    だってどこ書くのか
    わからんもん


    だって!笑
    もういい!って笑笑

    • 5月31日
  • ネコさん

    ネコさん

    あー!!!
    同じですwww
    旦那が書かないといけないのとか
    旦那が電話しなきゃいけないのとか
    何度言っても電話番号もう一回教えて?書類書くところもう一回言って?
    写真撮って送って?

    んあぁ!!!
    自分で調べろー!!!ってなってますw
    頑張って表に出さないように
    また忘れちゃったんだね。今から調べて出すから待っててね
    と優しく言ってますけど心の中でイライラしてますw

    • 5月31日
  • りん

    りん

    全く同じ!!!!
    笑ってしまったwww

    まだ電話かけてないの?
    とかもある。笑
    なんて言えばいいと?
    とか自分で考えろー!笑


    でもはるにゃんさんは
    優しい!!!笑

    私なら、は?!って
    ケンカが始まるか
    もういいわ!って
    自分で結局やってしまう。

    からまた旦那は
    多分私がするだろうって
    どっかであてにしてる。笑

    • 6月1日
  • ネコさん

    ネコさん

    分かりますwww
    電話してなんて言えばいいんだっけ?
    だーかーらー!これ3カ月前から言ってるけどね?早く電話しなきゃいけなくて〜
    とか、一から説明が面倒すぎる。。。

    役所関係とかって収入ある人のしかダメだったりするから本当にそれが面倒ですよね(´・_・`)
    家族なら誰でもOKにしてもらえればすぐ終わる事なのに旦那に頼むと何ヶ月もかかる…

    • 6月1日
deleted user

優しいですねー😭
私なら一度で起きなかったら放っておいて寝ます。笑

  • ネコさん

    ネコさん

    私も出来ることならそうしたいんですけど、機嫌悪くなるしすぐ喧嘩になるから出来る限り優しくしてますwww

    • 5月31日
Rママ

わたしも今その状況です。
めちゃくちゃ共感したので思わずコメントしました😹

わたしは『知らんしな、はよ動けよ』って言いました😑💨

  • ネコさん

    ネコさん

    もう寝言でずっとわけわかんない事言ってるしどーしたらいいのかw
    旦那「動けないよだって敵きたの」
    私「は?????敵いないからね布団行こうね」
    旦那「大丈夫だよ動くよ…zzz」
    って感じなんですけど逆に笑っちゃいますもう…

    • 5月31日
mariko

うちも毎日がそんな感じです🐰!
疲れますよね〜
朝方になんで起こしてこれないのってよく言われます。
最近は一声かけてだめだったら主人に毛布をかけて先に寝ます✨

  • ネコさん

    ネコさん

    毛布かけるの忘れて寝室来ちゃいましたwww
    しかも引っ越したばかりで毛布1枚しかないし、それ娘に使ってるんでタオルケットでもいいですかねw

    • 5月31日
kmk

やばー!うちと同じすぎてびっくりです(笑)

こどもが生まれる前は、同じように、何度も起こして、ダメなら毛布かけて、携帯充電器にさして、寝室に行ってましたが、こども生まれてからは一回いったら放置で寝ちゃいます(笑)

何回起こしても起きないのは、ほんっっとムカつきますよね(笑)
起こしてって頼んだくせに、起きないなら頼むな!!!!

  • ネコさん

    ネコさん

    起きないなら起きないで別にそのまま寝てくれてもこっちには何も支障ないのに起こしてほしいとかよくわかんないですよね(´・_・`)
    寝ていいから頼むから寝室で寝てほしいです。
    赤ちゃんじゃないんだからそれくらいやってくれ………

    • 5月31日
deleted user

私の起こし方なんですがリビングで起きて旦那が立った瞬間に、自分が旦那の、寝てたとこに横になり
あなたの場所は寝室ですオーラを出します!笑
それか旦那さんが起きたら一緒に行くまで待ちます(´・_・`)
それが無理なら放置プレイと共に
イタズラしかけます!(´・_・`)

  • ネコさん

    ネコさん

    凄くイタズラが気になったんですけど、どんなイタズラするんですか?(p*・ω・`*q)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    例えばハイ水飲んで!って塩水渡したり、おもちゃのゴキブリ顔に投げつけたり靴下両足入れて履かせたり、携帯の電源切ったり、財布の小銭を一円玉にすり替えたりですかね😂
    最近では寝てる旦那に歯磨きスタートって歯磨きしてあげたら
    あわあわしながら起きました笑😅

    • 5月31日
  • ネコさん

    ネコさん

    うちの旦那にそんな事したらブチギレされると思いますw
    凄い楽しそうで何だかほっこりしました(p*・ω・`*q)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブチギレられた事ないです🤔
    でもしていいとおもいますよ。!
    小さいイタズラとか笑!

    • 6月1日
  • ネコさん

    ネコさん

    旦那ゴキブリダメらしいので、ゴキブリのおもちゃ買って置いとこうと思いますw
    そのくらいなら大丈夫かな(p*・ω・`*q)w

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってみましょう(´・_・`)
    絆が深まります!!!!
    キレたら、後半へ続く!っと友蔵風に言って逃げましょう😆

    • 6月1日
やっちゃん

わかります全く同じです‼️私の嫌いなことは旦那を起こすことです‼️