コメント
初心者マーク🔰
10日で8ヶ月になる息子がいます!
朝は7時に起きます(^^)
そして授乳して1時間遊んで
8.9時には寝ます♡
1時間くらい寝てから
その間にご飯や離乳食作り
起きて少し経ったら離乳食をあげてます!プラス、プチグルトのジュース飲ませてます(((o(*゚▽゚*)o)))
そこからリズムがよければ2時にお昼寝で4.5.6時のどこかの時間で起きます(^^)!大体4.5時なので
6時過ぎにお風呂入れて、先ほどのジュース飲ませて夜の離乳食あげて
9時まで遊び寝付く間添い乳しています😌
まる
おはようございます♪
8ヶ月の娘です。
6:00 起床
7:00 離乳食① 授乳
9:00 30分昼寝
11:30 離乳食②
13:30~15:00 支援センターで遊ぶ
15:30 一時間弱昼寝
17:00 授乳
18:00 入浴
19:00 就寝
24:00 授乳
27:00 授乳
こんな感じです☆
-
nmama♥
コメントありがとうございます☆
起床、お昼寝、お風呂などは私も、同じぐらいの時間です‼
就寝時間、早いですね(^-^)
うちは、20時ですが…
最近、夜中頻繁に起きるんです( ノД`)…昨日なんて、一時間おきぐらいに起きて💧
離乳食や、ミルクの時間が原因なのか?
そう言う時期なのか?😱
参考になりました‼
ありがとうございました( ´∀`)- 11月9日
-
まる
お風呂上がりの流れで寝かせちゃってます(>_<)お風呂ですでに眠すぎてグズります!
一緒すぎます!(笑)うちも昨日一時間おきでした…以前は夜中は一度しか起きなかったんですが…辛いですよね(>_<)- 11月9日
-
nmama♥
うちも、お風呂後はグズグズです💦いないいないばぁ見せたり、ミルクあげるまでは無理矢理起こしちゃてます😱
夜中キツいですよね😱
頑張りましょうね‼- 11月9日
黄緑子
ちょっと模索中なんですが、うちの場合です(*`・ω・*)ゞ
上の子がいるので、ズレることもしばしば(^ω^;);););)
07時00分 起床
08時30分 離乳食、ミルク
09時00分 昼寝
11時30分 母乳
12時30分 昼寝
15時00分 母乳
16時30分 お風呂(後、ミルク少)
17時00分 昼寝
18時00分 離乳食
20時00分 ミルク+母乳
21時00分 就寝
ここから3~6回は授乳で起きます。
朝、オッパイショボショボですので、ミルクを足しています。
-
nmama♥
コメントありがとうございます‼
うちも、模索中で…💦
6ヵ月過ぎた頃から、夜中頻繁に起きるようになって😱
昨日は酷く、一時間おきぐらいでした( ;∀;)
うちは、18時にお風呂、19時にミルク飲んで就寝ですが…
ミルクの時間を、どうにかずらして、20時頃あげて寝かせた方が、少しでも寝てくれるか?悩んでまして💦
ミルクあげる時間を変えても、今は頻繁に起きる時期なのか?💦悩みどころです( ノД`)…
ありがとうございました( ´∀`)- 11月9日
BLYTHE
8ヶ月の娘がいます♡
7:00 起床・ミルク180
9:00 昼寝
11:00 起床・離乳食(ミルク120)
15:00 昼寝・ミルク160
17:00 起床(お茶を少しあげる)
18:00 離乳食(ミルク120)
20:30 おふろ
21:00 ミルク180
就寝
だいたいこんな感じです♡
-
nmama♥
コメントありがとうございます( ´∀`)
17時頃までは、娘と似ています‼
21時にミルク飲んで就寝したら、夜中のミルクなどは無く、朝まで寝てくれますか?💦
最近、すごい夜中頻繁に起きるので…就寝前のミルクをずらそうか模索中です( ノД`)…- 11月9日
-
BLYTHE
夜中は起きずに
朝まで寝るので、21時のミルクの次は、翌朝です♡- 11月9日
-
nmama♥
そうなんですね‼
羨ましいです‼
参考にさせていただきます😄
ありがとうございました‼- 11月9日
実保⭐
7ヶ月の男の子を
育てています★
朝6時半頃起床
7時にミルクを200
コロコロ一人遊びをして
10時頃から1時間半?お昼寝
起きたら離乳食+ミルク180
13時過ぎから買い物など
14時半頃ミルク200
2時間程お昼寝
17時頃ミルク180
18時お風呂
17時ミルク200飲みながら就寝
夜中3時頃一回起きて
ミルク200飲んでまた寝ます!
分かりづらいですが…
うちは今
そんな感じです(*´・ω・`)b
皆さんのスケジュール
気になりますよね( >д<)、
-
nmama♥
コメントありがとうございます‼
うちは…
6時…起床
7時過ぎ…離乳食&ミルク
8時半頃…昼寝
11時半頃…ミルク
14時頃…昼寝
16時過ぎ…離乳食&ミルク
18時…お風呂
19時…ミルク
20時…就寝
って感じですが…最近、夜中頻繁に起きるので…夕方のミルクや離乳食の時間を変えた方が良いのか?迷ってまして( ノД`)…
皆さんのスケジュールは、どんな感じかな?っと💦
ありがとうございました( ´∀`)- 11月9日
パンダ
7ヶ月の男の子です😄
5:30 起床
6:30 離乳食
7:00 顔拭きと着替え
7:30 オッパイ
遊び
8:30〜10:00 朝寝
11:30 オッパイとミルク200
遊び
13:30〜15:30 昼寝
遊び
18:00 離乳食
18:30 お風呂
19:00 オッパイとミルク200
19:30 就寝
夜中1度オッパイです
-
nmama♥
コメントありがとうございます( ´∀`)
朝が早いですね‼
私は、5時頃起きたら無理矢理寝かせてます💦
18時に離乳食あげて、18時半にお風呂に変えてみようか、検討している所だったので、参考にさせていただきますね😉
18時に離乳食食べて、19時に200もミルク&オッパイ飲むんですね‼
18時の離乳食の量は、どのぐらいあげてますか?- 11月9日
-
パンダ
けっこうあげてますよ!
お粥40〜50g
野菜20g
たんぱく質10g
フルーツ15g
離乳食が増えるにつれて、就寝前のミルクは減ってきました💦
200と書きましたが、間違えてます!
ごめんなさい‼︎
0〜140CCですね、しかもここ2〜3日は50も飲まない時があります💦
離乳食でお腹いっぱい(お茶も飲むし)で、オッパイだけで足りるみたいです。- 11月9日
パンダ
16:00 オッパイとミルク200が抜けてました
nmama♥
コメントありがとうございます☆
離乳食が、しっかりでミルクはあまり飲まないんですね(^-^)
お昼寝もしっかりで羨ましいです‼
うちは、眠りが浅くて…
すぐ起きちゃうので💦
参考になりました😄
ありがとうございました( ´∀`)