※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

乳首サイズが原因でミルクの摂取が悪いのか気になります。関係があるのでしょうか?知識のある方、教えてください。

いま7か月で来週8か月になります。
Pigeonの母乳実感の乳首使っています。
ここ最近ミルクの飲みが悪くて困っています💦今までは3か月からの乳首で200を8分ほどで毎回飲みきっていました。
でも、離乳食の後ではないのに150もいま飲めません💦

飲むのは早いし、乳首のサイズアップは関係ないのかな?と思っていました。
でも関係あるんですかね??
わかる方教えてください😭

コメント

deleted user

ミルクor離乳食は何時間起きですか??
お米って腹持ちいいですからね!わたしたち大人も1日3食がちょうどいいくらいに持つでしょう? 離乳食がお腹に残ってるから、その次のミルクはすぐお腹いっぱいになっちゃうんじゃないですかね??🤗
ミルクの時間、見直した方がいいかもです🌟

  • yu

    yu

    ミルクは4〜5時間おきで、
    離乳食は朝8時と夕方4〜5時の間です!

    • 5月31日