※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
家族・旦那

旦那が唯一休みの日曜まであとちょっと・・・!と思って頑張ってたのに、日…

旦那が唯一休みの日曜まであとちょっと・・・!と思って頑張ってたのに、
日曜は午前に草野球、午後は美容院に行くらしいです。
やりたいことが出来る休日があっていいねぇ
ところで私の休日は???
家族で過ごす時間は???
養ってもらってる身だからあまり文句は言いたくないのにイライラが止まらないーーーー‼︎‼︎

コメント

アリ

うちもそんなんです😞

早く寝て朝4時からサーフィンへ。
昼前に帰ってきてご飯食べてテレビ。

またすぐサーフィンいって日が落ちる
18時過ぎに帰宅。そんでごろごろ

むすってすると
俺の数少ない休みだよ?だから
シカトしてます😅

こっちは週4、5で働いて
休みは産婦人科と、土日は
娘と支援センターだけど!

むかつきますよね!
なんで娘預かってもらうのに
へこへこ謝らないといけないのか😭

さくらママ

うちは今週はゴルフ、来週もゴルフ、7月7.8は社員旅行、その次の週もゴルフ。
ちょっと限界がきておりいま怒りの手紙を書いて置いていたところです。
すぐ寝るんですよね、二人の時間なんてあったもんじゃないし。
本当嫌になります。

ママ

うちもそうです😂
草野球、週1か2は行ってます😑
そして月1は必ず美容院と顔剃る為に床屋😂
男はいいですよねー😑

よっしー

この間の休みの時、そんな感じでした😂
たまの休みだから、寝てゴロゴロしたいのは分かるから、疲れてると思いさせてたら、
本当は、家族で出かけたりってその日を楽しみに私も頑張って居たのに💦

させてたら、させてたで、
夕方家事でバタバタしてたら、自分は携帯ゲーム。協力出来ないのかなとな思いイライラして、言ってしまいました🤣