※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
子育て・グッズ

子供とお出かけするとき、児童館や図書館が休みの月曜日、どこに行っていますか?外出先が限られているため、同じ月齢のママさん方はどこに遊びに出ていますか?食材の買い出しはイオンに行く予定です。

児童館も図書館も休みの月曜日、子供とお出かけするときはどこに行ってますか??(´・Д・)」

ずっと家にいると閉鎖感があって私もストレスになっちゃって…

まだ7ヶ月でずり這いの状態なので、ショッピングモールのふれあいコーナー?みたいなとこも1歳〜となっているところは入れません。。

友達のお家に遊びに行こうかなと思って連絡したけど外出しているとのことで✖︎>_<

食材の買い出しは明日イオンに行こうと思っているので、今日行ったらきっと買ってしまう。💦

同じような月齢のママさん方、どこに遊びに出てますか?

コメント

スコ→ピオン☆

ちなみに今日は天気も悪いので散歩は厳しいです(つД`)ノ

うちの近くのショッピングモールはマットがひいてあるだけなので7ヶ月の息子もコロコロ転がりながら、ハイハイしながら、つかまり立ちしながら遊んでます(*´∀`*)ノ

子供が遊べるスペースがあるような喫茶店ないですかね?
結構のんびりできますよ

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

そのショッピングモール羨ましいですー(≧∇≦)
    1歳〜5歳までのお子様
    って限定されてるところが多くて(;_;)

喫茶店…
    思い当たる場所が…_| ̄|○
    喫茶店、赤ちゃん
    で検索してみます!(OvO)

• 11月9日

退会ユーザー

そんなんですか(;゚д゚)
    限定されちゃうと困りますね(-ω-;)

喫茶店じゃなくてもお昼ご飯を食べに行くついでに子供と遊べるスペースがあるお店に…とか♪

• 11月9日