※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

あー。夜ご飯が毎日肉ばっかり。悪阻で夜ご飯も食べたくないし、妊娠中…

あー。夜ご飯が毎日肉ばっかり。
悪阻で夜ご飯も食べたくないし、妊娠中は肉が好きだったけど夜ご飯も食べたくないのに肉ばっか出されて毎日豆腐と醤油かけご飯。
でも、旦那の実家で嫁に入ったし、やって貰ってるから文句は言えない。。
私が食べたいものを言っても実の娘じゃないから後回しにされるのは当たり前。
でも、悪阻ってわかっててこれかと思ってしまう毎日。
お昼もお肉とか食べなくなりました。
お昼ご飯も醤油かけご飯が多いかもしれません。
なんか、もーご飯食べなくていいかなーなんて思っちゃいますよね笑
私が我儘なだけだよね!
出されたものは黙って食べなきゃ。。
今日の夜ご飯も3種類全部お肉。。。
こーゆー食事どー思いますか?
野菜も出ない。お肉だけ。。

コメント

かーこ

確かに肉だけ料理は…です。
けど、黙っててご飯が出て来る。それ以上の幸せ、ラクはないですよ。
悪阻の中、自分が食べたくないのに作る日常よりは遥かに幸せな気がします。

• M

M

ですよね。幸せで楽ですよね!!
    これから自分で作れるものは作ろうかなと思います。

• 5月31日
ねここ

うちも同居でご飯は義母です😣
作るものがローテーションして正直またこれか、と思う事もありますが作ってもらえるだけ有り難いと思います😅
どうしても食べたくない物は食べないし、うちの場合は旦那が気を遣ってくれて食べ物買ってきてくれます😊

• M

M

旦那さん優しいですね😂😂
    ありがたいと思ってます😌😌
    これからは自分で作れる暇があったら作ります!!
    息子の後追いが激しくてばーちゃんとかもいるのですが、ばーちゃんとかに預けるとろくなことをしないのでなかなか台所に立てずじまいです😭

• 5月31日
  • ねここ

ねここ

単に旦那が食べたい物買ってくるとかもありますが😂食の好みが合うので一緒に食べてます😊

台所に立てるだけでも羨ましいです😭今日も旦那と胡瓜の漬物作ってるだけで「胡瓜で何しよる?」と聞いてきて💧

• 5月31日
  • M

M

私は旦那と味の好み全く違うので😭
    そこまで気の利く人でもないので自分で行動した方が早いかなって思って自分で買い物に行ったりしちゃいます😱😱😱

• 5月31日

お肉はヤバいですね
私も悪阻真っ最中のときに
義両親から焼き肉行こう❗と
誘われ は?って悲しくなり
泣いちゃいました。
食べれるわけないだろー。(笑)

• M

M

ホント悪阻の時夜ご飯とかも食べたくないのにお肉なんてーって思う時ほぼ毎日です😭
    これから自分の好きなものを買ってきておこうかなーって思いました。😭

• 6月1日

悪阻で肉ばかりは辛いですよ(T-T)
作ってもらってるとはいってもやはり野菜ほしいですね!自分で食べたいのを買うしかないかもです(T-T)