※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーき
妊娠・出産

2人育てているうちに3人目は厳しいかも。在宅ワーク始めたが初給料未受領。主人に避妊なしの外だしされている。外だしで妊娠された方、いますか❓

もともと子供は3人欲しいなと思っていたのですが、2人育てて上の子が幼稚園で…となった時に3人目は厳しいかも。行くなら二人目と5歳位離して、その時の家庭状況でもう一人行くか決めようと主人と話しました。
私も働かなきゃと思い、4月から在宅ワークを始めましたがまだ初給料が手元に入って来てません。給料といっても幼稚園代が相殺できるかどうかくらいですが(^^;)

ですがここ2ヶ月くらい、主人に避妊なしの外だしされます。
今のところ生理は来ています。
外だしで妊娠された方、実際いらっしゃいますか❓

コメント

❁ごん❁

1人目は中出ししたことはなく、外出しでしたが妊娠しました(*°o°*)!!

• すーき

すーき

一人目でですか❗️
    すごいですね…自分は一人目がなかなか授かれず、やっと妊娠した後に流産もあり。。
    その代わりか二人目は中でしたが一発か二発くらいでできてしまい。。

• 5月31日
Nao

1人目を外出しで妊娠しましたよー!!!

• すーき

すーき

一人目で外だし妊娠、すごいですね!
    今は生理終わった直後なのでないとは思いますが、外だしでも妊娠されてる方が実際にいるとなると確率としてはやはりあるんですね…

• 5月31日
  • Nao

Nao

1人目は外出しでしたが、2人目は狙っても4ヶ月できずその後は子宮外妊娠で、それから半年経って今の子を妊娠しましあ!!
    結局はタイミングかなって思ってますけどねw

• 5月31日
  • すーき

すーき

そうですよね、多かれ少なかれやはり避妊しなければタイミングでできてしまうってこともあるんでしょうね。。
    なのに欲しいと思うとなかなかうまくいかないんですよね💦
    一人目がなかなかできなかったので3歳差狙ったら二人目はすぐできちゃって2歳差になりました。。

• 6月1日
  • Nao

Nao

妊娠ってほんとに神秘ですよね…w
    うちは2歳差狙って3歳差でしたよー。学校行きだしたらお金がかかる時期が2人とも同じになるので恐怖ですw

• 6月1日
  • すーき

すーき

3歳は被りますものね💦
    2歳差育児、本当に辛かったので個人的に次行くなら四歳はなしたいので本当は下の子が3歳になる頃に活動始めたいのですが、主人も欲しい気持ちが抑えられないんですかね…ここから一年間は運任せになるかもですね笑

• 6月1日
  • Nao

Nao

そーですね!!!
    まぁ、結果出来たら出来たで嬉しいし年が開けられたらなおさら嬉しいですねw

• 6月1日
  • すーき

すーき

私もできるなら自分の年齢が少しでも若いうちに産みたいとは思ってるのですが今貯金できないくらいのトントン生活でローンも払ったりしてて💦
    オリンピックか新元号ベイビーを狙ってるのでもうすこし待ちたい気持ちがあります😚

• 6月1日

私もです💦
一人目が、月1回の外出しでできました💦
恥ずかしながら、本当にこんなことあるんだ!と驚きました😨💦

• すーき

すーき

失礼ですが、結構外だしなのに妊娠されている方からここでお話聞けてびっくりしました。
    ウワサ?とかでは聞くけど、自分はこんなに頑張って自分なりにタイミングとって妊活してのに一人目なかなかできなかったので。。
    もし今私が妊娠したらちょっと生活を締めればなんとかできるので頑張りますが、主人も運任せにしたいところがあるのかな…

• 6月1日

退会ユーザー

本当に私も自分がこうなるまでは、外出しで妊娠なんて奇跡に近い確率だと思っていました💦
    しかも、私はバツイチなのですが、前の旦那とは1年半妊活したのに赤ちゃんできませんでした💦
    勝手に自分が妊娠しにくい体なんだと思っていたので、今の旦那と付き合い始めて一人目を妊娠したときは本当にビックリしたのと同時に、私妊娠できるんだーという喜びが沸き上がってきて泣いちゃいました😅

私も若いときは、子どもは3人は欲しいなと思っていて、むしろ何人いてもいいわーと思っていたのですが、1回目の結婚を子どもができないまま失敗し、2回目の結婚と妊娠が遅かったので、体力的にも経済的にも2人が限界かなぁと3人目は諦めました😢

すーきさんは3人目がんばってくださいね😊✨
    応援してます😁💕

• 6月1日