※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
妊娠・出産

くしゃみで高位破水はありますか?おりものシートが濡れていて不安です。体験談を教えてください。

くしゃみで高位破水ありえますか?
この時期になると尿もれも多くなるので判断がつきません😅
先程トイレに行ったらおりものシートがびっしり濡れてました💧
色は透明、臭いはあまりせず…

お風呂に入ろうとした矢先なので体験談あれば至急お願いします!

コメント

にゃんすけ♥︎

破水なら
自分で止めれない
動くたびちょろちょろ出る
などで気づくと思いますよ!

わっかー

私もまさに昨日そうでした。
しばらく様子を見ましたよー。高位破水であれば時間とともにチョロチョロ降りてくるかなーと様子見ました

mama

くしゃみが原因ではないですが、高位破水でした❗️❗️

夜中寝ている時お漏らしした感覚があったのでトイレに行ったらおりものシートびっしょりだっので、出産用に用意していた夜用ナプキンをしてその日は寝ました💦

朝起きても尿もれみたいにチョロっとでるので頻繁に替えていたのですが、尿のアンモニア臭とは違う匂いで、こんなに尿もれする❓ってくらい短時間で出たので、おかしいと思い病院に行った所高位破水でそのまま入院でした😅

• りー。

りー。

明日健診なので今日は様子みてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
  • mama

mama

明日健診なんですね😊

気をつけて行って来てくださいね😄

• 5月31日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水ならチョロチョロです。私も予定日の朝にチョロってでてくしゃみしたので尿漏れした(●´⌓`●)って感じ思いました。でも昼から無意識にチョロチョロ出てきたのであやしいと思いいつもなら夕方にお風呂に入ってましたがあやしいのでやめて病院行ったら破水でした。チョロチョロが続くようなら病院へ。

ymam

私もくしゃみは関係ないですが高位破水でした!
尿漏れを感じトイレ行ったらおりものシートがびっしょり💦取り替えて部屋へ戻るとまた尿漏れを感じトイレへ(笑)
病院に電話して尿漏れか破水か検査してもらったら破水だったのでそのまま入院になりました😊
でもその後は時間経ってもチョロチョロ出ずに、産む直前に破水しました!

ゆうにゃん

私も高位破水でした!
尿漏れを感じてトイレに行ったらびしょびしょで💦
それが何回か繰り返しおきて、午前中からだったのですが放っておいたら段々量が増えてきたので夕方過ぎにドバーーーっと出たので下着まで濡れてやっと産院に連絡。すぐに来てとのことで行ったら破水でした😅

臭いがあるなどと聞いていたのですが、全く無かったので、量が増えてきたり少量でもちょろちょろ出るようであれば病院に連絡した方がいいですよ!