※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
子育て・グッズ

最近お座りができるようになってから、座ってうんちをするとマミーポコで背中漏れします。背中漏れしないオムツはありますか?安くておすすめのパンツタイプを教えてください。

最近お座りができるようになってから
座ってうんちをすることが増えたのですが、
座ってうんちをするとマミーポコでは背中漏れしていまいます。
寝転んでうんちをするぶんにはマミーポコでも全然いけたのですが
マミーポコがわるいんですかね?

背中漏れしないオムツなどありますか?ちなみに
安くておすすめのやつがあればおしえてください。
パンツタイプを使っています😉

コメント

LA

私は全種類使ったと思うんですが
その中で結果ムーニーに
たどり着きました😍
1番漏れたのはグーンでした💦💦

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    やはりムーニーいいんですね✨テープの時はずぅーとムーニー使っていました‼️
    パンツも漏れないですか?

    グーンは少し大きめにできてるから漏れやすいん
    ですかね?😭

    • 5月31日
  • LA

    LA

    離乳食始まって💩も
    硬くなってきたからか
    漏れたことは無いです💓

    それもあると思います!
    うちの子は小さい方だったので😭💦

    • 5月31日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    なるほど!便の変化をみつつオムツ選びしてもいいかもですね😃💕 
    ムーニーで漏れたことがなかったら一回かってみよーかな😁✨✨

    やっぱりオムツが体にあってなくても
    漏れやすくなったりするんですね!グーンだと
    ワンサイズ小さくてもいけるかもですね!

    • 5月31日
3児ママ

メーカーというより、座った状態でうんちされると高確率で漏れます笑
パンパース、グーン、ムーニー、メリーズ、ゲンキ使った事ありますが、どれも大差なかったです。
あくまで私の感想ですが🙄
離乳食が進んでうんちも固くなってくると漏れにくくなってきますよ\( ・ω・ )/

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    最近座ってうんちをしてチャイルドシートもどろどろになりました!笑
    座ってすると漏れますよね😢どれがいいのやらわからなくなってきてテープの時ムーニーは漏れなかったのでもどした方がいいのかな?とおもいつつ😭
    うんち固くなることを祈るのみですね♥️

    • 5月31日
マヤ

ムーニー使ってますがうんち漏れはまだ、した事無いです😊

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    テープでムーニー使っていましたが、パンツタイプもやはりいいんですかね?
    座ってしても漏れないですか❓
    体にサイズがあっていないから漏れるのかな?と思いつつ😢

    • 5月31日
  • マヤ

    マヤ


    テープの時はパンパースでした😊
    うちの子はチビなのでムーニーのパンツタイプがちょっと小さめだと聞いてムーニーにしました😅

    基本、座って💩ですがまだ漏れた事ないです😊

    • 5月31日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    そうなんですね☺️ムーニー小さめなんですね!
    テープの時はムーニーつかっていました。

    え!ほんとですか?
    座ってうんちをして漏れないっていいですね!
    是非ムーニーパンツ使ってみたいです😃💕

    • 5月31日
KSHH💜mama

ムーニーのパンツタイプからうんちポケットがありますよ!
テープだとついてませんので気をつけて下さい꒰*´∀`*꒱
ウチは上の子の時からずっとムーニーです⭐️
他はメリーズとかは伸びるけど漏れる。グーンも素材いいけど漏れる。だったのでムーニーは外せません!

ちなみにムーニーだったらMパンツがハイハイ用と、つかまり立ち用があるので便利です。

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    ポケットついてるんですね!初耳です♥️
    試したいです☺️
    やっぱりムーニー使ってるままさん多いですね💖

    8キロちょっとで座れるぐらいなら、どれを選んだらいいですかね?ちなみにマミーポコのMサイズを履かせています!

    • 5月31日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    ウチも8.5キロですが、ムーニーのMパンツ履かせてますよ~!
    しかもパンツで後ろにテープが無くて、左右にテープ?が付いてるので最初使う時に、ん?っとなると思います笑💦
    健診で保健士さんによく、え?これどーなってるんですか?って聞かれるので説明してます。笑

    • 6月1日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    そうなんですね!
    左右にテープとか少し戸惑いますね😩
    使いなれたらそんなことないんでしょうけど😉👍
    ムーニーのオムツうちもM買ってみます。

    • 6月1日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    是非使ってみて下さい😁

    • 6月1日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    色々と教えて下さりありがとうございました‼️
    勉強になりました☺️♥️

    • 6月1日