※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

初期胚移植後に高熱が出て心配です。着床前で関係ないかもしれませんが、同じ経験の方いますか?風邪だったら困ります。

29日に初期胚の移植をしました。身体がだるくて熱を測ったら、38.3℃ありました💦冷えピタやアイスノンで対処してますが、下半身が異様に熱いです😭
まだ着床するには早いので、関係ないと思いますが、移植後高熱出た事ある方いますか?
ただの風邪だったらこれまた嫌だな〜😭

コメント

ねこずりんご

初めまして(^^*)
肺移植、お疲れ様でした!

参考にならなかったらごめんなさい💦

私は妊活中、不妊治療している者です。
卵管造影後の3週期目のタイミングを試して
恐らく着床時期あたりであろう昨日に38.2℃の熱が出ました💦

色々調べてみたら
着床時に発熱する方もいるみたいです。
でも、大体の方は熱だけでなくて、喉の痛みや鼻水など
他の少人数にもあるみたいで💦
私は熱だけで
他は元気でした❕

今朝は熱も下がり、普段の高温期辺りの体温に戻ってます。
これからどうなるか、ソワソワしています💦

みーたんさん、お大事にして下さいね✨✨

  • ねこずりんご

    ねこずりんご

    他の少人数じゃなくて
    他の症状です💦💦
    スミマセン💦
    予測変換で💦💦

    • 5月31日
  • みーたん

    みーたん

    ありがとうございます😊
    ねこずりんごさんも同じくらいの発熱だったんですね!一昨日移植したばかりでもう着床してたら、万々歳なんですけどね♡熱だけで他はすこぶる元気です‼️

    判定までドキドキですね💓
    お互い出来てますよーに(≧∀≦)

    • 5月31日