※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
家族・旦那

発散させてください旦那くそムカツク。子供の寝かしつけより自分の遊び…

すみません、殴り書きします。
発散させてください


旦那くそムカツク。
子供の寝かしつけより自分の遊びのが大事かよ。ふざけんな。話し合いでわかりあえたとおもったのに。なんなん。むかつくしショックで悲しいわ。まじそんなひとやと思ってなかったわ。寝んかったもんやないわ。ならねるまで付き合えよ。結局自分が遊びたいでばーばに任せただけやら??まじふざけんなよ。ならお前は金持ってくるだけのやつとかわらんやないか。なにが父親や。そんなもん名乗るな。ほんとふざけんな。

コメント

はじめてのママリ

同じです。眠そうにしてたから寝かしつけ頼んだら無視され結構私がしてます。俺は自由じゃないとかいいだし本当にこいつと結婚しなきゃ良かったと思います。いい時だけ父親ぶるなって感じですよね!

  • こうまま

    こうまま

    ほんとにそれです。
    外ではこども大好きな父親ぶって。みんなにいいパパだねーっていわれて。
    自分が一番大変なんだって顔してるのもは?、ってなります。😤

    • 5月31日
ゆずしば

分かります😵😵
最近ようやく抱っこしたりオムツ変えてくれるようになりました。
でも、泣いてるのにユーチューブ観たりゲームしたり、、、
先に子供をみてからやってくれって思います。
こんな人とは思わなかった、、、毎日思います。

  • こうまま

    こうまま

    とにかく、自分優先ですよね。
    付き合ってる頃はこども好きだから大事にしてくれるだろうって思ってたんですけどね。旦那さんとの基準がちがうのかな??とも思い始めました…。

    • 5月31日
ほげこ

元旦那がそれでした…
ぷらす、暴力ぷらすモラハラでしたが。苦笑

周りには
いいパパで羨ましい

ご主人子煩悩ですね

みてねーのに言うな(怒)
と思ってました

3人目うまれてすぐ逃げるように別れましたけどね( ˙◊˙ )

  • こうまま

    こうまま

    わ、それは大変でしたね😱
    外と家じゃちがいますよね。。。
    三人の育児しながら旦那からのに堪えてってできないですね。。

    • 6月1日