※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

ついさっき子供が寝る前にYouTube見るのが日課で毎日携帯奪われてるんで…

ついさっき子供が寝る前にYouTube見るのが日課で
毎日携帯奪われてるんですけどその時に子供が飲んでた
ジュース冷蔵庫に閉まってる時にいきなり子供が泣き出して振り返ると大泣きしてて横にパパ居たのでパパ?!
て聞くと顔隠してやってませんアピール😑
その後も肩をトントン強めに叩いて泣かせてを何回もしてたので寝かせに来ました。
もうほんまお子様パパ過ぎて困ります😵

挙げ句お前らこっち来んなよ!ってリビングに
来るなと言い放ってました。
なんしにそんな怒ってるのかいじけてるのか不明で疲れます😰

コメント

えっか

ん?旦那さん普通にひどくないですか?😵今日これが初めてですか?日常茶飯事ですか?😳
お前らこっち来んなよ!ってお前がどっか行けって感じですね🤣

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    肩をトントンして泣いたのは
    初めてですね(^O^;)
    前はトントンしたら娘がなにー?
    って振り返ってました😅

    ほんまですよ(´-﹏-`;)

    • 6月1日
ニコニコ☆

いやいや旦那さん💦
お子様パパにさえなれていない
お子様ですね😫
肩とはいえ、叩いてわざと泣かすのですよね?
人様の旦那さまの事をこんな風に言っては失礼ですが、ちょっとありえないです>_<

私がなぁママさんの立場なら
喧嘩になってもとことん
話し合いますね😅

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうですよね(^O^;)
    そうなんですよ😥💦
    泣き顔を見るのが好きみたいで
    泣いたらパパの所に寄ってくるから
    泣かすのかも知れません😅

    でも娘もパパ好きやから
    泣かされても怒られても
    寄ってくんですよね( ¯ω¯ )

    • 6月1日
ポン子ちゃん

肩を叩いて泣かす?なぜそんな事をするのか意味わからないです。そしてお子様パパでは済まないような…。私なら子供を意味なく叩くなら同じように旦那を叩きます。力をこめて。

リビングで1人エッチでもするんですかね?

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    あたしにも理解不能でした…笑
    いきなり泣き出したので何事かと…
    あたしのしつけがなって無いので
    子供にそういう事するんだと😓

    子供寝た後にリビング戻ると
    食後のデザートの残骸ありました。
    それが早く食べたくてやったんやなと結論に至りました。
    娘は人が食べてる物欲しがるので
    それが嫌だったんでしょー😑

    • 5月31日
みかん

泣くほど叩くって普通に暴力ですよね??
1歳の子に?
ありえないですよ、

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    まぁ暴力になるんですかね?
    軽くトントンのつもりだったと
    思うんですけど娘にしたら痛くて
    泣いたんやと思います😥

    ちょうど眠たい時間と重なってたので
    余計泣いたんですかね?
    普段は娘溺愛の親バカパパです😅

    • 5月31日
蓮Ka

ん?旦那さん障害のある方なんですか?

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    障害無いですよ😅
    お子様パパなので仕方無いです。

    • 5月31日