※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子ども、ママっ子になってほしくて接してきたし私とペアにな…

生後8ヶ月の子ども、ママっ子になってほしくて接してきたし私とペアになることが多いし、圧倒的に一緒になる時間多いのにパパっ子になった🫠
なぜ!!!!

コメント

ママリ

まだまだ変わりますよ!

その時期は、いつも一緒に過ごしているママよりも、おじいちゃんおばあちゃんとかパパとか接する時間がママより少ない人に対してよく笑ったり楽しそうに遊んだりしていました!

ちょっと悲しいですけどね🥹

  • ママリ

    ママリ

    ですかね😢
    上の子がそのままパパっ子、じじばばっ子になったのでこの子もそうなのかな〜と思ってました😂

    • 27分前
はじめてのママリ🔰

時期的なものですよ🥰

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!それを期待します!

    • 27分前
バナナ🔰

ママに対して絶対の安心感が生まれると他の人に対して興味が出てくるそうですよ。
なのでママあってのパパっ子、ママ絶対の地位は揺るぎないものなので大丈夫です!
そのうちまたママじゃなきゃダメ時期がくるのでご安心を。(それはそれで大変ですが笑)

  • ママリ

    ママリ

    だと嬉しいです😢
    上の子がそのままパパっ子、じじばばっ子になったので心配でした💦

    • 26分前
らすかる

パパはレアキャラなので、一時期パパスキーになりますが、その後パパイヤになります。
ママは変わらず大好きが根底にあるので気にしなくていいと思いますよ😉
うちの子たち母は鬼なのにパパと母どっちが好きと聞いたら全員迷いなく母と言ってくれます。

  • ママリ

    ママリ

    可愛い!そして羨ましいです🥺
    うちは上の子は完全なるパパっ子なので😂

    • 25分前