※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

ここでいつも、愚痴や不安なことの質問ばかりしていたので久々の投稿で…

ここでいつも、愚痴や不安なことの質問ばかりしていたので久々の投稿で近況を話します😁暇な方は見てください(笑)

長女は3歳になりましたが四月生まれでまだ幼稚園入園ではないので未就園クラスに行きだしました🎵トイトレは二人目出産入院中実家で完了していたみたいですが帰宅すると戻ってしまいいまだおむつです‼️最近から布パンツで過ごしてうんちは完璧なのですがおしっこがまだ半々くらいです‼️

3歳で完了してないと遅いのでしょうか‼️
私的にはゆっくりで大丈夫と思って家では布パンツをはかせるだけにしてます😁

女の子で口答えをするようになり毎日大人並みに喧嘩してます‼️イライラすることもありますが折り紙でお花作ってくれたり可愛いと思うことも沢山です(笑)

長男は明日で9ヶ月になります‼️
突発性発疹からの、下痢でおそらく乳糖なんとかという症状でしょうか?小児科の指示でいまだノンラクトミルクを飲ませています‼️変わらずほぼ下痢です‼️
可哀想になりますが本人はけろっとしてます!
離乳食はうどんとお粥のオンパレード(笑) 1日二回でミルク220を三回飲みます

最近は手をテーブルについて立て膝したかと思えば昨日から気づいたらつかまり立ちしていたり

トイレから戻ると冷蔵庫の野菜室を勝手に開けてたりと目がとにかく離せなくなりました(笑)

もっと話したいですが足りません‼️

皆さん毎日育児お疲れ様です🤗🎶

コメント