※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

実母・義母ってやはり違いますね~。実母は「風邪も引いて、怪我もして…

実母・義母ってやはり違いますね~。実母は「風邪も引いて、怪我もしてるんだから、栄養つけなさい。これ!食費にしなさい。美味しいもの食べなさい。」とポチ袋に3000円😢心配かけてゴメン🙏💦💦一方義母・・。「新築にしたのに、風邪?右膝外側靱帯損傷。甘え❗痛い足を引きずり仕事すべき!」と言います。実母ってありがたいですね。

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちは具合悪い時に実母にそれを伝えると、私の方がしんどい。私の方が具合悪いと競ってきます。
旦那が義母に嫁が具合悪いと伝えた時、義母は高速で1時間かけて旦那の職場に寄って、身体に良い食べ物やスポーツドリンク、冷えピタなどをたくさん買って預けてくれました。
旦那に渡したのも、私に気を遣わせるから貴方から渡しなさい、との事でした。
実母より義母が大好きです☺️

義母腹立ちますね😭

そういう事があるから余計に
実母大事にしようという気持ちになります🤣

ナオ

まぁ、他人だしねー(゜Д゜)

ななみ

人によるかと…
うちの実母は旦那と喧嘩しても旦那の肩持ちます😗
でも義母はわたしの味方してくれます😆それでバランス取れてるんでしょうけど。

実母、義母関係ないです。

そのバ・バ・ア・の人間性なだけかと(^^)

みさちあ

うちは実母も義母も大好きです💕
実母は4時間離れた所に、義母は車で5分の所に住んでます!
実母は遊びにくると、ご飯食べに連れて行ってくれるし、仕事してないのでお小遣いと言ってくれます!
義母は私がよく乳腺炎だ、風邪だ、腹が痛いだですぐ飛んできてご飯作ったりしてくれます!
血の繋がり関係なく、イライラするし嫌いな所もありますが、それ以上に有難く大好きな人です😍✨

3児のママ

私は産後直後のお見舞いで実母と義母の違いを感じました🙄
実母は私の好きなものをたくさん持ってきてくれてゆっくり休みなさいって赤ちゃん見てそそくさと帰っていきましたが、
義母はみんなで食べるようなもの買ってきて何時間も病室に滞在されましたwww
それ以来大っ嫌いですw
やっぱ義母は所詮他人ですもんね😵
私の心配なんかしてくれる訳ありませんw

楓

皆様コメントありがとうございます。義母・・。所詮他人ですよね⤵⤵義母・・。益々。嫌いになりました。