※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌼
サプリ・健康

産後、断乳後のペチャパイさに唖然…。もともとそんなに大きくないけど、…

産後、断乳後のペチャパイさに唖然…。
もともとそんなに大きくないけど、さらに小さくなった気がする。。。
みなさんあまり気にしないのかな?
サプリメントとかマッサージとかしてますか?

コメント

mimipi★

同じくです😂笑
断乳し終わったので、もうそろそろ
バストアップサプリ買ってみようかなと
思っています…笑
効果は期待できないですけど…笑

• さえ🌼

さえ🌼

コメントありがとうございます☺️🙌
    同じような方いらっしゃるんですね。。。
    効果ないものにお金を使いたくないけど、やってみないと分からないし…と私も迷い中です🌀

• 5月31日

デカイのが苦手なので、ぺちゃんこでちょうど良いです😂授乳中の巨乳が嫌で嫌で仕方ありせんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ペチャさんにはTシャツの似合う季節ですよ👍✨

• さえ🌼

さえ🌼

ははは!そういう考えもあるんですね♪確かにそうかもしれないですね。
    私はもとがペチャなので、本当に残念です😢

• 5月31日

退会ユーザー

鳥ささみをたくさん食べて、手のひらを胸の前でググーッと合わせるストレッチはバストアップに効くそうですよ^ - ^👍

• 5月31日
SUGI

私は、もともと大きい方で結構コンプレックスだったんですが…断乳後 乳が垂れて情けないです🤣
もう、どうにでもなれってかんじで諦めてます 。。。