
エルゴで子供を抱っこする際、トートバッグだと子供の足に当たって不便。斜めがけも肩こりが気になる。リュックに変えるか迷っている。エルゴとリュックの組み合わせは違和感があるか気になる。背負いやすいリュックや抱っこ紐の使い方を知りたい。写真を見せてください。
エルゴを使ってますが、トートバックだと子供の足に荷物があたって気になります。
斜めがけは左右変えにくく肩凝るし…
リュックにしようかなーと思うのですが、ただでさえエルゴがゴツめなので、前エルゴ後リュックは変ですかね??
肩ひもの厚さによるんでしょうか??
抱っこしたあと背負うのですかね??
抱っこ紐とリュック使ってる方、イメージつかみたいのと、どんなものだと背負いやすいかなど知りたいので、写真見せてください♡
- ちょこれーと99(9歳)

moon
私はリュック使ってます☆
抱っこした後リュック背負ってます。
最近結構見かけますよ。
足肩掛けとかだとぶつかっちゃいますよね。

ぶるふ
私もエルゴにリュックです(^^)抱っこしたあとに背負っています。
周りではマリメッコのリュックやフェールラーベンのリュック使ってる方が最近多いですよ(^^)
https://kinarino.jp/cat1/11945
http://zozo.jp/sp/shop/beamswomen/goods/8220729/?did=22128248

のーさ
私もエルゴにリュックです!
大事なものは、エルゴの下に斜め掛けポーチです!
子供のものは全てリュックで、休みの日のお出かけはパパがリュックを持ってくれます^o^
コメント