※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんり
子育て・グッズ

離乳食に使う食器は、大人と赤ちゃんの洗剤を分けていますか?いつまで分けていましたか?教えてください。

離乳食に使う食器などは、大人と赤ちゃんの洗剤は分けて洗っていますか?
また、いつ頃まで分けていましたか?
教えてください!(*^^*)

コメント

ma.

まだ洗剤スポンジわけてます!

• みんり

みんり

回答ありがとうございました😊♪

• 5月31日
MAMA

洗剤はもう同じです!
スポンジは分けてます〇

• みんり

みんり

皆さんスポンジだけ分ける方が多いのでそうしてみようと思います!(*^^*)💕

• 5月31日
axx💋

うちも洗剤は同じで、スポンジだけ分けてます🌟😌

• みんり

みんり

スポンジだけ分ける方が多いのでそうしてみようと思います!(*^^*)

• 5月31日
とんとん

洗剤は一緒でスポンジだけ分けてましたが、1歳になったらスポンジも一緒にしました(*´ω`*)

• みんり

みんり

1歳を境にするのもありですね、ありがとうございます😊💕

• 5月31日
sooooooo

洗剤は分けてなく、スポンジだけ分けてます🌸🐝

• みんり

みんり

スポンジだけ分ける方が多いのでそうしてみます!(*^^*)💕

• 5月31日
みんり

皆さん回答ありがとうございます😊💕
同じ洗剤でスポンジだけ分けている方が多いのですね!どうしようか迷っていたので、そうしようと思います!(`・ω・´)