※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

12月生まれの女の子へのプレゼントやおしゃれな服のお店について教えてください。

12月産まれの友人の女の子babyにプレゼントを贈りたいのですが、おススメありますか?またおしゃれなかわいい服のお店やサイトなどございましたら教えてください!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

м

GAPの服はシンプルですし可愛いですよ☺️

たろ

マールマールのスタイはとても可愛いですよ^_^ エプロンも可愛いですが、パーティみたいなところにお呼ばれじゃないと使わないこともあります😅
あとはminneに可愛いベビー用品がたくさんありますし、市販じゃないから特別感があります。
女の子なら髪留めのピンなんかもずっと使えるのでオススメです。

mamama

マールマールのスタイやエプロンはどうですか?💕 外れないので被らない人なら全員マールマールにしています(笑)

ゆみ

petitmain 可愛くてオススメです❤️

りー

マザウェイとか、プティマインとか?✨

petitmain
マザウェイズ
かわいくて好きです🤗

あと、わたしが女の子産んでもらったもので、
ラルフ・ローレンのパーカーとかは、自分では買わないだろうしほかの人とは被らずに上品な物だったので嬉しかったです☺️

にゃん

ミンネ
とゆーハンドメイドアプリ可愛いです。

名前入りもできるので喜んでもらえました
(=^ェ^=)

せつ♬

私がもらって嬉しかったのは、メゾピアノやラルフローレン、べべなど、自分ではなかなか買えない服です!
お出かけの時はたくさん着せてます😊

なち

私も、最近出産した友達にプティマインで買ったものあげます(๑´ㅂ`๑)

自分で組み合わせて、ギフトにしてもらいましたよ〜✩