※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

5月15日の仲良しの後、5月29日に陽性反応が出たため、排卵日が不明で病院に行きたいが心拍確認まで待ちたい。

前回の生理は4月26日で5月15日の夜に仲良しをしました。
排卵が少し遅れていたのか、5月29日検査薬で陽性反応がでました。
今現在も高温期が続いている状態です。
ちなみに仲良しをした日の次の日の朝、すでに高温期でした。
15日の朝の体温はわかりません。
排卵日は15日ですかね?
それとも16でしょうか?
病院にいきたいのですが、心拍確認できるくらいまで待ちたいのですが排卵日がわからないので悩んでいます。

コメント

マムマム

計算は、排卵日じゃなくて前回の生理の始まりの日を使って週数出すので排卵日関係ないですよ。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですか?😳
    でも排卵日が遅れている場合早くいっても確認はできないですよね?
    思いあたるのは15日だけなので💧

    • 5月31日