※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

旦那のTwitterで元彼女からの誘いに不安を感じ、LINEのやり取りを削除したい。旦那には見られていることを知られているが、里帰り中の不安がある。元彼女との関係に悩んでいる。

聞いてください( ; ; )
旦那は悪くはないのですが、、、
旦那はtwitterをやっていて、私は黙って見ています。見ている事は旦那は知りません。笑

そのtwitterのつぶやきの中に、浮気されて別れた元彼女から飲みの誘いがきた。女の子は何を考えているのかわかりません( ; ; )
と書いてあり、その後もその事で反応した友人に、勿論丁寧にお断りした。
と書いてあり、ホッとしたのですが。。。
因みその彼女は、浮気相手と結婚してその人と今はうまくいってないそうです。

その元彼女に対しての怒り?モヤモヤが取れず。。。( ; ; )!!浮気したくせに、その上その方と結婚して上手くいかないからって私の旦那に連絡してくるな!
って感じです。
私は明日から里帰りするので、やめてよー。こんな時にって感じでソワソワ。。
帰ってきた旦那の携帯を覗くと、LINEでのやり取りでした。
電話した後に、また不在着信があり、それに対して、旦那は、ごめん仕事してた。
と返していた事に気掛かりになり。。。
電話で断って、また掛かってきた電話に対して返信するな!って感じですが。。( ; ; )
確かですが、その方とは6年という長いお付き合いをされていたそうで。。。
モヤモヤが取れないので、私がLINEのやり取りを削除させていただきました。笑
が、本当はブロックして削除までしたいところです。
今、寝ているので出来るのは今です笑
しようか迷っています。。。
因みに、旦那は私にたまに携帯を見られてる事知っています。
6年と長いお付き合いでしたし、優しい旦那は、話を聞いてあげてしまうのではないかと思い、、( ; ; )
里帰りするのでとても不安です。( ; ; )( ; ; )

コメント

ゆり

旦那様にきちんと
信用しているが、本当に不安だからとちゃんと心情を説明して
旦那様からラインをブロックして貰うのが得策に感じます。

優しい方みたいですから
気持ちを伝えれば分かっていただけますよ!
なにより、妻はたんたんさん!
元彼女は過去の人です。
気を使う理由なんてありません。
ブロックです!

にしても腹が立ちますねその元彼女、、

• たんたん

たんたん

私の話を聞いてくださってありがとうございます( ; ; )♡!!
    携帯を見たとは話せるのですが、LINEでは通話のやり取りしかなかったので、何故元彼女と分かったとかは絶対私には分からないはずで、twitter見たとは言えず、、( ; ; )
    そこまで見てると知られたくなくて、プライバシーの侵害をしてる気がして( ; ; )
    今日の朝、旦那が風呂に入ってる間に自分でブロック&削除させていただきました!!!
    里帰りするので、スッキリです★
    これで連絡来ないであろうと。。。
    勝手にしてしまったのですが、よかったですかね?( ; ; )
    私の気持ちはスッキリなのですが。

• 11月9日
ゆたん

それはイライラ&モヤモヤしますね(>_<)!
私なら連絡とってる時点で切れて狂います!笑
飲みの誘いがきた日なんてもぅ…想像もできないです(ーー;)
安心した気持ちで里帰りする為にも、とりあえず私の目の前で電話してもらって、嫁が嫌がってるからもう連絡とれない旨を伝えてもらいますね!そしてすぐさま着信拒否です☆ラインはもちろんブロック→削除!
ここまでしても、今後やり取りがあるようなら、それは旦那の意思で着信拒否を解除したとみなします(^ω^)
優しいご主人様がゆえ、心苦しいかもしれませんが、何よりたんたんさんが安心できることが最優先だと思います(^ ^)誰が1番大事で、誰を傷つけないようにしたいのか、そこはご主人様が1番よくわかっていらっしゃると思います!
過去の付き合った期間なんて関係ありません。今の妻はたんたんさん。それだけです(^_^)

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます( ; ; )♡気持ちまでわかっていただいてとても感謝です( ; ; )♡
    本当にモヤモヤの夜で、涙が止まらなかったです。。
    旦那が悪いわけでないのですが、
    その元彼女に腹が立って、、しかも1歳のお子さんがいるのに何を考えてるんだろおと更にモヤモヤ。。
    twitterまで見てるとは言えず、
    ママリのコメントをいただき、決心がつきました。
    今日の朝、旦那が風呂に入ってる間に勝手にですが、ブロック&削除させていただきました。
    これで、LINEに連絡は来ないであろうと、スッキリしています★!!!
    大体、トーク履歴から退出しました。の場面で連絡はして来ないであろうとは思ったのですが、里帰りに安心してしたく、連絡取れないようにしたかったのです。
    勝手にしてしまったのですが、、

よかったですよね。。( ; ; )間違ってますかね?( ; ; )

• 11月9日
  • ゆたん

ゆたん

全然間違ってないですよ〜(^ ^)
    私は、連絡とってなくても勝手に職場以外の女の人をブロック→削除しました!笑
    後日、そのことを伝えたら、笑いながら「全然気づかなかった〜(^ ^)」とゆわれました✌️
    もしかしたらその元カノがブロックされたことに気づいて、ご主人様に電話をしてきたらうざいので、一応ご主人様には、ラインを見て悲しくなった事や里帰りが不安になった事など伝えておくのもいいかもしれないですね(^_^)きっとたんたんさんが安心できる言葉をかけてくれると思いますよ(^。^)!

• 11月9日
  • たんたん

たんたん

無事に出産を迎えたいですものね。
    にしても、このタイミングで元彼女もやめてほしいものです。。
    自分で浮気しておいてよくも連絡なんかよこせるなーって思います。w
    間違ってないですよね!!!
    そう言っていただけると、勇気がでます!ありがとうございます(´ω`)♡♡♡!!
    先ほど、なんだか気づいたような様子でした笑
    言ってきませんが(´ω`)笑

• 11月9日
ぷーのちぃ

むきー(ꐦ`•ω•´)
その女ムカつく‼︎

確かにこれから里帰りされるのであれば、ハラハラしますね…‼︎

でも、たんたんさん。
勝手に消すのはヨシとしても、ちゃんと旦那さんにその人との全てを断ってもらうようにしておかなきゃ、このままじゃただの『なんでかわからないけど連絡先が消えた』だけで、電話などがかかってきたら意味ないですよ(*´ェ`*)

優しい旦那さまなら、わかってくれるはずだから、ちゃんとお話しした方がよくないですか?

• たんたん

たんたん

むかつきますよね!!
    タイミング悪すぎます。
    旦那は私に何か言いたそうな様子でした笑
    でも、元彼女から連絡来たなんて言えないのでしょうね。(´ω`;)
    私が携帯を見て、つい最近もキャバ嬢の営業メールがうざかったので、ブロック&削除したから♡
    私が携帯を見てるって思っておいてね♡
    と宣言したので、削除されたのわかったのだと思います。
    旦那の方からだったら言ってほしいな〜〜ったところです( ; ; )!!!
    LINEでのトークを退出されて、ブロックされた相手に、電話番号でかけてきますかね?!?(゚Д゚)💦
    私なら、相手も結婚してると知り、飲みも断られ、更にLINEのトーク退出された時点で諦めますが。。。。

• 11月9日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

いやいや、その女の面の皮の厚さなら、絶対絶対かけてきますって〜。なんかの間違いか勘違いかな〜〜(´∩ω∩`)みたいな感じで。

たんたんさま、なかなかやりますね。笑
    携帯見張ってますよ❤︎ですか。笑
    まぁ、そこまで釘さしておけば、万が一連絡きたとしても大丈夫かな( ´͈ ᐜ `͈)

なにはともあれ、元気な赤ちゃん産んでくださいねー❤︎

• 11月9日
  • たんたん

たんたん

お話きいていただき感謝です!♡( ; ; )♡
    図々しく、神経がおかしい女は何をするか分からないですよね。。
    その女からの飲みのお誘いをきちんと断ってる旦那なので、信じて我が子を無事に産もうと思います!!!
    里帰り中の車内で、なんとなくその話題が出て、疑われるようなことしてないよお〜とか、その後もわざわざ私にLINEを見せてきました笑
    きっと私がトーク削除した事を知って、信用させようとしてきたのでしょうね。
    あんなクソ女に負けたくありません!ありがとうございます!( ; ; )

• 11月10日
y♡mama

うわー、その元カノムカつき過ぎますね!!ていうか、たんたんさん優しすぎ!私なら返事を返していたなら旦那にもブチ切れてしまいます!
私なら我慢できずに旦那に自分の思いをぶつけて、自分でLINEブロックしてもらいます(∗ ˃◡˂∗)
そして、関係ないですが私も元カレと6年付き合いましたがまったく未練なし!その女もうまくいってなくて、旦那さんに逃げようとしてるのかもしれませんね!!

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます( ; ; )♡
    旦那のtwitterを見ないとわからない情報だったので、言えずでした( ; ; )

LINEでは、通話のやり取りしか残っていなくて( ; ; )
    誰にでも優しい旦那は話をきいてあげていたのだろーなと(´ω`;)
    元彼女も優しいのを分かっていたので、絶対そこに付け込んで話をきいてもらおうと飲みに誘ったのだなと思いました笑
    残念ながら、旦那は結婚してますし、飲みにも断り。
    トークも退出、ブロック&削除されましたがね。私にwwww笑
    何を期待してきたんでしょーかw
    結婚して子供もいるくせに、旦那とより戻したい?!とか思ったのでしょうかね。。

• 11月10日