※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
妊娠・出産

初めての4Dエコーで顔がハッキリ見えず、写真を送ったら「この子は普通の子?」と返信が。エコー写真を知らないのかと聞いたが返事なし。どういう意味でしょうか?

今日37週で初めて4D?エコーで顔がハッキリでは無いですが見えました!✨
嬉しかったので、とある人に写メを送ったら
「この子は、普通の子なんだよね、、、?」と
返事がきました。

え?と思って、イラッとしたんでエコー写真知らないの?って返したら返事がきませんが(・_・;

どういう意味なんでしょうか、、、

コメント

あまり気にしない方がいいかと思います😵💧

出産、頑張ってください✨

• みーーー

みーーー

ありがとうございます!ですよね💧
    最近妊婦?だからかいつもよりイライラしちゃいました💧(笑)
    忘れて頑張ります!!

• 5月31日
にこママ☺

エコー写真て、変な顔にみえますからね。
私も気持ち悪いといわれて、がっくり来たことあります。

• みーーー

みーーー

エコー写真てみんなそんなものだと思って、女性はわかってると思って見せたのですが、知らない人もいるんですね😅たしかにがっくりです💧

• 5月31日
MUS

見せる相手は間違ってないんですよね?💦
妊活中だったとか、流産したばっかりだったとか💦

• みーーー

みーーー

間違えてません💦相手は普通に子どもがいるのでエコー写真とかわかるはず、と思ったんですが、、、😅

• 5月31日
yaa

その方は妊活中であるとかではないですか?私も長いこと不妊治療をしておりましたが、自分が不妊で悩み、辛い時期にかなりマタニティハイなお友達からエコー写真を急に見せられ、泣きたくなるほど辛く、反応に困ったことがあります。それにエコー写真って色味もないですし、見慣れない方の中には少しグロテスクと思う方もいると思います。あまりご家族以外の方に見せるものではないかと思います。

• みーーー

みーーー

ちなみに姉です。子どももいます。
    子どもいるしエコー写真くらいどんな感じかわかると思ってたので、、、。💧ちなみに不妊治療もしてないです😅

• 5月31日
はなたろ

すごーくはっきり見えてないと親じゃないとわからないかもです💦こんなにはっきりみえてるのにっていう写真でもこれは目?なに?とか言われたので私は見せてって言われた時しか見せませんでした😓

とはいえ嫌な思いをされましたね!
なんなら私見たいです❤️

• みーーー

みーーー

確かにあまりエコー写真てわからないですよね💦姉なんですが、
    ずっと顔見せてくれないんだ〜って話ししてて、今回やっとこちら向いたので送って見せたらそんな反応で😅
    家族ですがその反応にイラッとしてしまいました😅

• 5月31日
  • はなたろ

はなたろ

お姉様なんですね😱‼️それはびっくり反応・・エコー写真みたことなかったんですかね??

• 5月31日
  • みーーー

みーーー

子どもはいますから、4Dは初めて見たんですかね、、、😅でも普通ならだいたいこんな感じとかわかりますよねぇ、、、。姉妹とは言えそんな事言えちゃうって、、、😅ちょっとビックリしました(笑)

• 5月31日
  • はなたろ

はなたろ

4D初めてだとちょっとびっくりするかもですね!言葉は選んでほしいですね😓私4Dあるって知らなくてもううまく撮れる時期過ぎてから撮ってもらったので全然ちゃんとお顔みれなくて、、羨ましいです!❤️

• 6月1日
  • みーーー

みーーー

私も前回の病院は4D無くて今回なかなか性別も顔も見れなくてやっとだったので😅💦自分の姉ですが、言葉も選べないんだなぁ、、、😅と今回呆れちゃいました😅(笑)

• 6月1日
はじめてのママリ

子供いる方ならわかるだろうけど
いない方には わからないと思います..
気にしないほうがいいと思います。
4Dは 歪んでみえますから(´・ω・`;)

• みーーー

みーーー

ありがとうございます(^^;;子どもいるんでわかると思ったんですが😅💦
    4D知らなかったみたいですね、、、💧

• 6月5日