※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

父の日、旦那様に何かしますか?私は、いつも家事育児頑張ってるからと好…

父の日、旦那様に何かしますか?
私は、いつも家事育児頑張ってるからと好きなアーティストのコンサートに県外まで連れて行ってくれて私がコンサート中は子供とショッピングモールなどで遊んでいたそうです。
なのでお返しになにかしたいけど何をしたらいいかわかりません💧
特に欲しいものとかもない人なので😔

皆さんは何されます?

コメント

ぺぺ

父の日なので旦那にはしません😚
子供がもお少し大きくなれば
なにか一緒に上げたいとは思います😚

はなな

うちは晩御飯外食するくらいで終わっちゃう家ですが、ちょっと何あげるか考えてみました、、
事務系のお仕事もされる方なら、ちょっとお高めのペンとか、名刺入れとか、自分じゃ買うのめんどくさいし嬉しいかなぁと(*^▽^*)
あと、お仕事でお疲れ気味ならマッサージのギフト券とか、、
あとはお絵かきとかできる歳のお子さんならお子さんも巻き込んで気軽に飾れるものを作るのもよいかも??

あち

お子さんはおいくつですか?
一緒に手作りしたものをあげると嬉しいかも…!
父の日なので、お子さんメインで(^^)

ちゃんちゃん

私の父ではないので何もしません(笑)

子供が産まれてからも、自分の意思でやる年齢になるまではやりません☆

主人は俺のお母さんじゃないからと私には何もありません😁笑
私は娘生まれてから、娘の写真とありがとう添えてカード作るのみです!
今年は娘が人の絵描けるようになり「これ○○描いたの」とよく描いてくれるので前から娘が描けるようになったら主人に贈りたいと思ってた「こまもり」を贈ります!
娘に聞くと「やる!」と言ったので😊
あとはクッキー作ります!
バレンタインで一緒につくって以来よく作りたがるので😊
夕飯も娘と作ります!
少しチンして柔らかくした野菜を計量スプーンの柄(薄いので)かバターナイフ(娘は気分で使う方変えるので)で切ったり、卵割ったり、炒めたりしてオムライスの予定です!
普段も手伝い大好きなので手伝いにくるので、父の日のこと話すとノリノリです!
…いつ本人に話しちゃうか心配なので、1回言ってもう話さないようにしてますが、言ってバレるの怖いので先走り過ぎたかなと少し後悔してますが😅💦
でも、年齢によっては出来ませんよね💦
ご主人何好きですか?
それをさせてあげたら喜ぶかなと😊
うちの主人なら私と娘は1日出掛けて、家で一人にしてあげるのが喜びそうです!
普段は一緒に出掛けてくれるし、家でも遊んでくれますが、そうすると好きなだけ眠れないし(平気で昼寝とかしますが)、PCいじれないし、動画も見れないので😅
「一人の時間を楽しんでね~」と贈りますかね😊
…今のところする予定はないし、もしもそういうことを母の日にしてくれたと仮定するならばの話ですが😅笑

母娘でキティラー

我が家は夫の父の日周辺のお休みに、近くのららぽーとに夫の好きなケンタッキーのレストランがあるのでそこに食事に行くぐらいですね。

三井ショッピングパークの来月末まで有効のポイントが500円分あるのでそれを使ってもらって(^^)