※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kothume( ¨̮ )
産婦人科・小児科

海田町周辺の小児科について教えてください。引越しで病院事情がわからず、2ヶ月検診とワクチン接種を探しています。

海田町に住んでます。
2ヶ月になったらワクチン接種に行くのと、かかりつけの小児科を探しています。
転勤で引越してきて出産も里帰りしたので病院事情が全くわかりません💦
海田町付近にお住まいの方で行かれてる小児科(病院や先生などの雰囲気)や、小児科の評判?など色々教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ゆま

海田町付近であれば矢野にあるだて小児科が評判いいですよ☺️先生もとても優しくテキパキ診察して下さいます!
予約もできるので待ち時間も少ないです!
健診や予防接種の時は感染予防に別室に移動させてくれるのも良い点だと思います。

ただ海田町にお住まいであればワクチン接種は海田町の病院ですかね?
すみません💦海田町の病院はあまり分かりませんが、かかりつけにはだて小児科がおススメです☺️

• Kothume( ¨̮ )

ありがとうございます☺️🙇‍♀️
    待ち時間が短いのは凄く助かりますね!!😆💕別室に移動させてくれるっていうのもかなり嬉しいです😳✨
    とても参考になりました!😆ありがとうございます😆

• 5月31日
よっ

この前まで畑川小児科にいってました!予防接種など予約せず受けれるのはすごくよかったです。病児保育もあるしよかったのですが予約とかとれないので混むと待ち時間がすごいのと駐車場が狭いです。看護師さんは気さくにはなしてくれるのでいいですよ(*^ω^*)
今はだて子供クリニックにいっています。前の人がいていたのと授乳室も畑川より広いしちゃんと目隠しあるので完母の人にはいいかと(^◇^)

畑川さんは予約無しで受けれるんですか😶✨病児保育もいいですね🤔💕
    待ち時間は子供にとってネックですよね😭😭
    だてさんやはり人気なんですね😳✨
    駐車場事情など本当に助かります!
    🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
  • よっ

よっ

だては駐車場広いですよ(^◇^)そこに入る入り口は少し狭いですが慣れれば大丈夫🙆‍♀️

• 5月31日

追加情報ありがとうございます😭🙇‍♀️
    駐車場広いのはポイント高いです😆1度問い合わせしてみてワクチンもだてさんにお願いできるのであればお世話になりたいと思います☺️💕

• 5月31日
h_simo

海田町に住んでます。だいたいみなさん原小児科に行ってますよ。子育てに協力的な地域の割に小児科が少なくてここくらいしかないです😅

水曜の午後だけ2時〜で予防接種専用?(検診も可)になってます。予約はありません。なのでとても混むので早めに行かれるのをおすすめします。私はだいたい15分前くらいに着いて1番か2番を目指してます💨笑

おじいちゃん先生で説明してくれるんですがあまり何言ってるか分からないですけど、悪い先生ではないです😄

原小児科さんの前を良く通るので気になっていました🙇‍♀️☺️
    ネウボラなどあるのに小児科少ないですよね💦そうなると原さんに集中しちゃいますよね💦
    予防接種専用日時があるのですね😳
    なるほど!原さん行く時は早めに行くようにしたいと思います✊☺️
    悪い先生じゃないという事を聞けて安心しました😆ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
よっ

ワクチン早めに連絡した方がいいですよ(´・ω・`)人気なので1カ月前まで予約いっぱいみたいなので!

• よっ

よっ

間違えましたΣ(-᷅_-᷄๑)つづけてするつもりが、、、

• 5月31日

え😳😳そうなんですか😳さっそく明日にでも問い合わせてみたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️色々とありがとうございます😭💕

• 5月31日
  • よっ

よっ

役に立てたならよかったです(*^ω^*)

• 6月1日

本当にありがとうございました☺️

• 6月1日