※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那さんが私のために子どものことを1人で見てくれることが何回かありま…

旦那さんが私のために子どものことを1人で見てくれることが何回かありました。1回や2回っていうレベルじゃないし、ほとんど1日中っていう日もありました。
すごくすごく助かったし、その旨は伝えているのですが何かプレゼントしたいです!
サプライズでプレゼントしたいんですが何かオススメはありませんか?
色々考えすぎてわけわからなくなってきてるので臨時収入?ボーナス?的な感じでお金あげるのもいいのか!?とかいやいやお金渡すと私の物買ってきそう💦とか迷走中です😭笑
趣味はボルダリングです。
最近、外行きの服がない〜と言っていたので洋服もありなのかな?とか悩んでます💦
旦那さんにサプライズプレゼントして喜ばれた物を教えてください!

コメント

みーママ

時計を欲しがっていたのでお手紙プラス時計を渡しました☺️
あとはお酒が好きだけど、結婚して子どもが産まれてから大好きなお酒を飲まなくなっていたので、少し高めの好きなお酒をプレゼントしました!☺️

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    腕時計で好きなブランドのカッコイイのが出てたという話をしていたのを思い出せました!
    お手紙も感謝の気持ちが伝えられそうでいいですね💕
    お酒はあまり飲まない人なんですが、おつまみ的な食べ物は好きなのでそっち方面で考えるのも良さそうです✨✨

• 5月31日
しーちゃん

なんていい旦那。
それに感謝するいい奥さん。。、♡

私は釣り道具でしたね。
あとレイバンのサングラス。
スタバとか高い焼肉も喜びます(笑)
あと1日好きに飲みに行ってもらう。とかですかね?
たまには久しぶりの友達でもさそって飲みに行ったら?って♡

それ先週やらせたら朝帰りの2万使ってきたバカ旦那もいますが♡(笑)

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    スタバと高い焼肉は私の方が嬉しいかもしれないです💦笑
    朝帰りの2万はちょっと困るのでそれ以外にします💕笑

• 5月31日
  • しーちゃん

しーちゃん

馬鹿ですよねほんと 😭
    旦那の友達が厄介だったのと遠い場所だったのでタクシー代が。。だったので。。。
    このバカやろう。って思ってます 😤
    高い焼肉もスタバも私も嬉しいです(笑)
    たまにはなんちゃってデート企画して口でありがとうっていってください♡

• 5月31日