※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

不妊治療の大変さをテレビで知り、妊活中の皆に赤ちゃんが来ますようにと思っています。

不妊治療のテレビみていますか?
不妊治療ってこんなに大変だったんですね。
お金もかかるし、精神的にも体力的にもしんどい。
今は芸能人の方の思いが共感できる。
結婚するまでは結婚したら自然と赤ちゃんが出来るものだと思っていた…
でもそれは今は違うと思う。

妊活中の皆様に赤ちゃんが来ますように…

コメント

きむたん

気持ちが痛いほど分かり旦那と涙ながらに見ています。
不妊治療を2年。タイミング法から人工授精を7回。7回目での妊娠反応が子宮外妊娠。

なぜ私だけと泣いて泣いて…
でも辛い経験をされた方がたくさんいるのがこのアプリで分かりました。
皆さんの存在が今の私の支えです。

妊娠を望んでる方が子宝に恵まれますよう、いつも願っています。

toto

見てます。私も病院に通ってた日々を思い返し、本当に改めて奇跡だなと思わされてます。
旦那さん達も本当に素敵ですよね。

なかちん

本当に妊娠は奇跡だと思います!!
私も前夫との間に8年間子供を授かれず悩み苦しみました(;ω;)
経済的な事から不妊治療も出来ず離婚しましたが、今の夫と再婚して1年で自然妊娠して改めて奇跡だなって実感しました!!

今も妊娠に向けて大変な思いで不妊治療をされてる方の元に可愛い赤ちゃんが授かれますように心から願います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

YU-

泣きました。
近い未来を見ているようで。
タイムリミット…怖いです。

精神的にも、体力的にも、金銭面でも…負担ばかり(u_u)。

でも、ママリで同じような境遇の方々に出会い、励まし合い、希望の光もいただいております。

治療の末の陽性反応の知らせを聞き、自分の事のように嬉しくて…☆

一緒に頑張ってる感があります!
奇跡がたくさん生まれますように…(*^^*)