ゆっか☆
うちも全然食べてくれませんでした!
作ってもゆんままさんのお子さんと同じように2.3口食べて終わりのことが多々ありましたw
しかし、みんなと一緒に食べさせたりして、食に興味を持つようになったら少しずつ食べる量が増えてきています(*˙︶˙*)☆*°
焦る気持ちもすごくわかります!
自分だけがイライラしてしまいますよね(´・ ・`)
とりあえず食べなくても2回食にはした方がいいと思います!
だんだん食べてくれるようになりますよ(∗•ω•∗)
うちもまだミルク大好きではありますが食べてくれています!
ほかの子と比べたらまだまだ少ないとは思いますが…
今が辛抱のときです!
頑張ってください٩( 'ω' )
コメント