※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、料理しても食べられない悩みがあります。同じ経験の方いますか?

つわりについて

吐くほどではなく、気持ち悪いという感じなんですけど、
お腹はすくけど、食欲はなく、また何を食べても美味しくないというか、とりあえず料理してみるんですけど、
食べる前からもたれるというか。

食べることが大好きだったので、もはや、それしか楽しみがなかったぐらい笑 悲しい😭

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

分かります><!
お腹すくので食事を食べますが、美味しい〜♡と感じず、悲しくなります( ; ; )
私の場合は食べる前はこれ食べたいと思うのに食べるとあれ?という感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー!同じです!!😭😭😭
    わかります!
    美味しくないから満足できなくて😱

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悲しいですよね( ; ; )
    アイスとかは美味しいって思うのに食事は思えないんですよね💦
    食べられなくはないのでとりあえず食べておきますが><

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日旦那さんが食べてたアイス一口もらいました!
    たしかに美味しかったです!
    ただ、冷え性なのであんまり食べれず。。

    早くすくすく元気に育って安定期を迎えたいです!😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冷え性辛いですね( ; ; )
    私は妊娠してから体温が上がって暑いです💦

    ほんとにわかります( ; ; )♡
    無事に育ってくれたら何も望まないですよね><

    • 5月31日
あゆみ

私も初期の頃そうでしたよー(o^^o)
吐くほどではないけど、常に気持ち悪い感じで、なに食べても美味しく感じなかったです(O_O)💦
でも、悪阻が治ってからは、食欲ありまくって逆に制限に困るほどでした(笑)
しばらく、悪阻でキツイと思いますが無理なさらずにですね(o^^o)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですねー!😭
    もう、食べることが大好きだしったので、少し気持ち悪くても食べるんですが、全然美味しくなくて😣💦

    何だったら、おいしいんだろうと笑っ

    • 5月31日
  • あゆみ

    あゆみ

    私、一時期マックのポテトたけは食べれましたよー(o^^o)笑
    ただ体には良くないかなーと自制してました(O_O)💦
    あとは、冷たいものだと食べれたのでプリンやらアイスやらを頻繁に食べてましたー(*'▽'*)

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も食べたことあります笑笑
    ただ、そのあと異常に、喉がかわいて
    それのせいかわからないですけど😭
    身体のことも考えますよね、妊娠中だし!
    冷え性ですぐ冷えちゃうので、
    私も何か食べれるもの探してみます!

    • 5月31日
あゆ

わかります!
私は無性にひとつのものが食べたくなって、それ以外のものは美味しくなかったです😫
コンビニのサンドイッチにどハマりして、そればっかり食べてました(笑)
中には生まれるまでつわりが続く方もいらっしゃいますが、つわりが軽くなればまたご飯の美味しさに感動しますよ!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どハマりしたんですね!笑
    サンドイッチ美味しいですもんね!

    早く感動したい😭😭😭

    • 5月31日
  • あゆ

    あゆ

    他にもプリングルスのサワークリームオニオン味とか、梅のおにぎりとか…日によってブームも違いました😂
    ひよこさんも何か一つでも美味しく食べられるものが見つかりますように😊
    お体大事にしてください✨

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    今も旦那さんにラインで食べられそうなものを箇条書きして送ってます

    つわりはないと思ってたのに、ここ最近気持ち悪くなってきました!

    ありがとうございます😢❤️❤️

    • 5月31日
さき

わたしも同じです😢
吐くまではないものの、ずーっと気持ち悪くてお腹は空くけど食べるとさらに気持ち悪くなります・・・
吐いてはいないから悪阻は軽い方だと思うものの、ツライです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同じ感じです😭😭
    食べることが生きがいなので、悲しい!

    • 5月31日
みぃ

私もつわりはすごく軽かったと思います😄
自分で作っといておいしくないから要らないと残すことが多々あります😂
それを全部食べる旦那はどんどんお腹の浮き輪が大きくなってます😢

女の割には食べる方だったのですが、1人前が食べれず辛いです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!
    自分で作るんですけど食べる前にいらない!てなるんです笑っ

    赤ちゃんが、元気に育ってつわりも落ちつくことを願うばかりです😌

    • 5月31日
さりーた

はじめまして😊
私も妊娠初期は吐くまでは
行かなくてもお腹が空いた時
自分が作ったもの自体
食べる気がせずひたすら
うどんをポン酢につけて
食べれるときにだけ食べてました
私も食べることが大好きで
その時は心苦しかったのですが
ひよこさん、大丈夫ですよ✨
悪阻はいっときのことです☺️
私は2週間で終わりました!!
悪阻が終わるとそれはそれは
食べ物が美味しくてたまらず
中期に入る頃にはきっと
食べすぎで困るはずです笑
今は辛いかもしれませんが、
食べれるもの、食べたいものを
少しずつ口に運びましょう👍
終わりのない悪阻はありません!