※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ひなこ❁
お金・保険

スタジオアリスの無料券で撮影する場合、撮影代以外に追加料金はかかりませんか?初めてなので詳細を教えてください。

退院時にスタジオアリスの撮影(3,000円)の無料券を貰いました!!
もうすぐ100日になるので記念に撮りに行きたいのですが、撮影代以外にお金はかかりますか?初めてなので、分かりません。
撮ったことのある方教えて下さい!!

コメント

グレープフルーツ

撮影代以外には写真を買うのにお金がかかりますよ!スタジオアリスのホームページに写真の値段などは載ってると思います(^^)
撮影代タダでもついつい買っちゃって結構高額になります…

• ❁ひなこ❁

❁ひなこ❁

ありがとうございます!!
    さっそくホームページ見ました(^_^)記念に残すとなるとお金はかかりますね󾭛教えて下さりありがとうございました☆

• 11月9日

私もお宮参りで行きました!
てっきり3,240円で全部できると思って行ったので写真代とか高くてびっくりしました笑
恥ずかしながらお金がなかったので、
普通の、L型写真にしてもらいましたが、1枚1,500円でした!
冊子とかアルバムにすると安くても1万は超えます!
なんか飾れる写真立て的なやつは6千円とかでありました!

• ❁ひなこ❁

❁ひなこ❁

詳しく教えて下さりありがとうございます(^_^)
    私もその値段で出来ると思っていたのですが、まさか…と思ってここで質問させて頂きました󾭛笑

私も最近出費がかさみお金がないので󾭛とても参考になりました、ありがとうございました!!

• 11月9日

撮影は無料になっても商品を購入すればその額だけお金が
かかりますよ〜〜*\(^o^)/*

無料券があるので
何着も着て、何枚撮影しても
0円だけど
その写真を購入するとなると
たとえばキーホルダーが数百円、アルバムで数万円。。とピンキリです!!

• ❁ひなこ❁

❁ひなこ❁

ホームページで内容少し見ました󾭛ホントにピン切りですね󾭛
    教えて下さりありがとうございました(^_^)♥

• 11月9日
なつめぐ

撮影料以外には写真や写真を入れるアルバムなどを購入するとお金がかかります!衣装代は何着着て何枚撮ってもお金はかかりません!確かディズニー系は別で料金がかかったと思います!写真もサイズが色々あるので調べれば出てくると思います^ ^
私は大体1万くらいてました☆
キャンペーンとかで額縁に入れ写真1枚無料で貰えたりもするので調べたほうがいいかもしれません^ ^

• ❁ひなこ❁

❁ひなこ❁

ホームページを見た際に1万円以上だと…というキャンペーンが載っていました(^_^)
    教えて下さいありがとうございました☆♥

• 11月9日

あと、ディズニーので撮ったやつを購入するなら提示価格プラス1,080円取られます!
何回もごめんなさい💦

ぴわ

うちもこないだスタジオアリスデビューしてきました♪3250円でがくつきの写真がもらえます♪衣装はなん着きても無料です♪うちは【命名】と【おくいぞめ】を無理やり一緒にしてもらいました(笑)赤ちゃんも疲れちゃうので三着めにはぐずりだし和服とドレス一枚ずつ写真にしました!!がくつきのを和服にしてL判は1580円だったかな??それをドレスの写真にしました!!サイズが大きいとかなり高いので私は小さいのを買ってサトカメで大きく引き伸ばそうと考えてます(笑)あとはキーホルダーを2つ買いました♪それで6500円くらいでしたよ!!参考になれば嬉しいです♪

ぴわ

こんな感じです♪♪♪♪