※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

現在14wでお腹も出ておらず、胎動も感じられない状況。前回の検診では成長確認済み。次の検診は16wで心配。

お腹がでるのや胎動など感じられるのが遅かった方、どれくらいでお腹でてきたり、胎動感じられましたか??

現在14wで、つわりもなくなって元気だし、胎動などもまだ感じられてないし、お腹も出てきてないし、胸は大きくなってるけど張らないし、、。
前回繋留流産経験してるので、赤ちゃんがちゃんと成長してるのか心配になります😣

前回の検診は12wで、心拍、心音、動いているところも確認済みですが、次の検診は16w😂長いです🤦

コメント

ha.r

お腹出たのは16wくらい、胎動は20wくらいでしたよ😊
赤ちゃん楽しみですね✨

• ともとも

ともとも

16wと20wですか!まだ焦らなくて大丈夫ですかね😢安心しました😍🐰楽しみです❣️ありがとうございます‼️

• 5月31日
まい

私は20wぐらいから胎動を感じ出しました。お腹は24wぐらいからではじめました。
元からポッチャリ体型なので目立ちにくかったのかもしれないです

• ともとも

ともとも

それぞれ20wをこえてからなのですね😍同じ週数の友人が、もうお腹がすごくでてると言っていて、不安になってしまって😣ありがとうございます😊

• 5月31日
  • まい

まい

たぶん、その人の骨盤の大きさによっても違うんだと思います!
    骨盤がでかくて赤ちゃんがちょうどハマる人は全くお腹がでない人もまれにいるみたいですよ!
    もっと週数が増えてくると一気にお腹出てきますよ!!
    安心して下さい😚

• 5月31日
  • ともとも

ともとも

なるほど!😮😮😮😮😮
    赤ちゃんちょうどはまってるのかもしれませんね🤣ありがとうございます❣️大変参考になりました!🐰

• 5月31日
💙(22)

私は18w入ったくらいで胎動
感じるようになりました!

お腹はまだ全然出てなくて
妊婦さんとは分からない
くらいです!!

• ともとも

ともとも

18wですか!お腹もそんなには出てないんですね😄ありがとうございます‼️同じくらいの週数の子が、もうお腹がすごく出てるみたいで、心配になりまして🤦🤦🤦ありがとうございます😊

• 5月31日
h

お腹が出てきたのは21週くらいで胎動は23週くらいでしたかね🤔

• ともとも

ともとも

20w過ぎてからなのですね!😍安心しました🙏ありがとうございます‼️

• 5月31日
LSSH

胎動は20週くらいで
お腹は臨月になって
ようやく周りから妊婦さんって
気づいてもらえるように
なりましたよ😅
私も中々お腹大きくならず
不安で友達に相談してました💦

• ともとも

ともとも

臨月になってからなんですね😍すごく安心しました😢❣️お腹でてくるのを気長に待とうと思います!ありがとうございます😊

• 5月31日
miyabi

1人目の時は、悪阻も全くなくとても元気な妊婦でした(笑)

胸も張ったのは出産後でしたし💨

胎動は初産にしては早め?の15週くらいからでしたが、お腹は26週くらいまで出なかったです😅
前に突き出ていたので、後ろ姿では妊婦だと思われたことがなかったです😅💦💨

• ともとも

ともとも

そうだったんですね😍悪阻がないのはすごくうれしいのですが、心配で心配で😫
    15wから胎動わかったんですね🤣ちょっと楽しみです!参考になりました!ありがとうございます❣️

• 5月31日