※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
家族・旦那

昨日、旦那が給料を上げてもらうためにやめるといい給料をあげてもらう…

昨日、旦那が給料を上げてもらうために
やめるといい給料をあげてもらうから
その事を話しにご飯を食べ行くとゆったので
私がほんとにやめてくれとゆわれたらどうするのと
ゆったらなんも知らねーくせに色々ゆうなと
言い合いになり喧嘩をしました。
旦那は普段飲みに行ったりとかはなく
子供の面倒もよくみてくれてます。
喧嘩もあまりありませんが大喧嘩が半年くらいに
1回ありますいつもでてくってゆうんです
昨日も出て行くから金の仕送りを送ると
どうして簡単にそんな事を言えるのか不思議です。
いつも私が責められ私がいつも折れ謝ります。
私が悪いのでしょうか。この先また喧嘩になり
出て行ってしまい終わってしまうのかなと思うと
なんだか悲しくなります。どうやったら夫婦生活は
うまく行くのでしょうか( ; ; )
旦那ばかりが遊びも全て我慢してるわけではないのに
私も我慢してます。どうして同じってことを
わかってくれないのでしょうか?
長々とすみません( ; ; )

コメント

おはし

自分が明らかに悪いと思う場合以外はすぐに謝らなくていいんじゃないですか?きちんと話し合ってからで。
別れたくないからyyyさんが折れる謝る〜のままじゃきっとこれからもその力関係変わらないですよ😵
すぐに出て行くなどと言って向き合おうとしない旦那さんも、逃げてばかりで幼稚だなと思います。
嫌でも何でも、しっかり向き合ってお互いが納得するまで話し合うべきじゃないですかね(´・ω・`)

  • yyy

    yyy

    そうですよね。。でも私が謝らないとズルズルするのでつい折れてしまいます。旦那は自分が悪くても謝らないしいつも逃げて向き合ってくれません(;_;)

    • 5月31日
deleted user

悪いと思わないなら、おれなくていいと思いますよ💦
出てくなら勝手にさせとけばいいです。お金だけちゃんと送ってくれるならそれでいい。
でも、もっと冷静に話し合えないのでしょうか?普段 喧嘩しないのに、半年に一回大喧嘩に発展するってことは
日々お互い我慢しすぎてるんじゃないですか?
爆発して、大喧嘩にならないように
普段からお互い不満とか言いたい事を言った方がいいと思いますよ。

  • yyy

    yyy

    そうだと思います。旦那も私も溜め込んでしまいいつも爆発します。私は割と最近ガンガン言いますが旦那はそれを無視してるから爆発するんでしょうね💦いつも逃げて向き合ってくれなくて終わってしまうので話し合いすらできません。。

    • 5月31日
まこゆめ♡

なんか分かりますー。。。
喧嘩のときには
あたしは悪くない!!!って思って
つい強気になるけど
実際離れると寂しくて仕方ないから
謝っちゃうんですよね💦
あたしは逆に出ていく方なのですが
出ていっても実家へは帰らず
旦那からの連絡を待ちます。笑
旦那さんもそーゆタイプでは
ないでしょうか???♡
出ていくと帰ってこないですか??

1回一晩中連絡なくて
帰らなかったときがあったんです。
お昼前に向こうから
昨日はごめんなさい。って
LINEきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

喧嘩してしまいますが
どっちも意地っ張りならば
まず素直に
大好きだから言ってるのにー
って可愛く出ることにしました。。。
喧嘩はしたくないですもんね ´ω` )/

  • yyy

    yyy

    出て行くと帰ってきません(;_;)
    私の旦那は自分が悪くても謝らないので話にもなりません(;_;)

    • 5月31日