※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
妊娠・出産

性行為後に出血があり、今は止まっています。朝、茶色い血がついていましたが、胎動が少し弱い気がします。大丈夫でしょうか。

性行為後に出血がありました。
今はもう治っています。
初め鮮明な赤色でおりものに混じってる感じでした。
その後も少しだけナプキンについてる感じでしたが
すぐ治りました。
朝起きてトイレに行くと出ていなかったのですが
おりものと混じって茶色い血がついていました。
しかし今は止まっています。
胎動が少し弱い気がします。大丈夫でしょうか…

コメント

🌻 S a a 🌻

心配であれば病院に
電話してみた方がいいと思います💦
あたしも行為後、茶色の出血があり
すぐ止まったんですが怖くなったので
病院行きました😢

  • hp

    hp

    何もなかったですか?

    • 5月31日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻

    なにもなかったです!
    赤ちゃんも元気でした!
    安定期の頃だったので、
    胎盤がまだ下の方に
    あったからかなと言われました💦

    • 5月31日
  • hp

    hp

    そうなんですね😥
    来週検診があるのですがすぐ連絡した方がいいですかね。

    • 5月31日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻

    悩みますよね😥
    でも、行為後とは恥ずかしくて言えず出血した旨だけ伝えて診てもらいました💦
    赤ちゃんの状態確認出来ると
    安心すると思いますよ😊

    • 5月31日
deleted user

出血したならすぐに連絡して相談した方が良いですよ😭

  • hp

    hp

    連絡してみます☹️

    • 5月31日
かかちゃん

すぐに病院へ

私が通う産科では、
付着程度の茶出血ありだったとしても
止血剤の点滴+1週間の入院です

それくらい出血が怖い事と
思ってください(´•ω•`)