ルーパンママ
個人的にはキラキラしてる気がします💦
ゆい
可愛いと思います😊✨
はじめてのママリ🔰
はじめまして😊
今の時代、キラキラネームが増えて、キラキラネームじゃない方が不思議がられたりするみたいなので。
時代にあっていて、そこまでのキラキラでもなく、個性あって、いいんじゃないかなって思います!
私の知り合いで、ポムポムぷりりんちゃんとか、まりりんちゃんとか、しえるくんとかいて、それは、えって思いますが。
-
おかき大好き
ポ、ポムポムぷりりんちゃん!?😳
それはそれはぎょっとするお名前ですね😨笑
漢字が知りたいです!
と言うか横からすみません、びっくりしたもんで!😂笑- 5月31日
-
はじめてのママリ🔰
漢字も当て字だったはずですが。
びっくりしますよね。
ぷりんちゃんて呼ばれてますが、
ぎょっとしちゃいます😂- 5月31日
-
おかき大好き
おぉ!ぷりんちゃん!🤤
色々な人がいますね、ほんとに…🤤(遠い目)- 5月31日
☺︎☺︎☺︎
珍しいとは思いますがいいと思います!私はキラキラだとはあまり思いません!
らいかな
可愛い名前だと思います😍
ちゃんと読めるし、キラキラにはならないと思いますよ✨
ぴこり
キラキラだと思います。
ママ
珍しい名前だと思いますが、キラキラではないと思います😊
かなえ
珍しいと思う分、キラキラと感じられる方もいらっしゃると思いますが、とても可愛い名前だと思います😊💕
❁あいくんまま❁
私の友達に愛雅がいますが
女の子です🤔
お母さん
キラキラな気がします😣💦
戦隊物に出てきそうな名前だと思いました😖
ゆーママ
今はキラキラ多いからさしてキラキラ感はないですがおじさんになってからだとキラキラ感が強いかなと思いました
ゆー
全然キラキラじゃないです!
読めるのにどこがキラキラなの?て思っちゃいます😊
カッコイイ名前ですね✨
コウ
可愛い名前だと思います!
が、可愛いからこそ男の子でその名前だと40代50代になった時
初対面の人はその名前を聞いてどう思うだろう…と思いました💦
みずき@年子姉妹ママ
〇〇 藍芽(50)
どうでしょう?
キラキラな感じもするし
私なら付けませんね(´・ω・`)
コメント