※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

妊娠かも?と思っているけど、症状が早すぎるか不安。排卵日が近いので、仲良しは控えた方がいいか悩んでいる。経験談を聞きたい。

初めて質問します><
妊娠希望の者なのですが…
1番最近の仲良しが3日前。「妊娠かも?」という症状が出るには、さすがにまだ早いですよね💦

若干お腹が痛く、胸焼けしたみたいな気持ち悪さがあるのですが、可能性があるのか、気にしすぎて過敏になっているのか……
もうすぐ排卵日なので、仲良しの予定があるのですが、万が一妊娠の可能性があるなら、控えた方がいいのか……
気にし始めるとキリがありません(;_;)

みなさんは、仲良しした日からどれくらい経って、妊娠かもというような症状がでましたか?

コメント

たるもち

わたしは生理予定日くらいに
生理前の症状とめまいがあって
中々生理始まらないなー??
って思ってたらもしかして!で
気付きました(`・ω・´)
ちょうど生理予定日から一週間後に検査薬したのでバッチリ反応は出ましたけど、流石にまだ症状でるのは早すぎると思います😂
早い人で4週ぐらいからだと思います!

• むむ

むむ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり、生理来る来ないが1番の判断基準なんですかね><
    気にしすぎて焦りすぎました💦💦

• 5月31日
you

私は仲良しから20日程で生理痛の様な痛みがあり、その痛みが一週間ぐらい続いて
さすがに変だと思い、少し早かったですが妊娠検査薬を使ったら陽性とでました。
一度検査してから仲良しするのはどうでしょうかー?

• むむ

むむ

今痛いのは排卵痛かもですね(´・ω・`)気にしすぎてました💦
    検査薬ちゃんと準備しようと思います!

• 5月31日
ぺんちゃん

3日前だったら早すぎだと思いますよ🤣
私は出血とかがなかったので、生理が遅れてやっと気がついたので、3週間後ぐらいですかね?🤗
気にしすぎて生理が来たら落ち込むと思うので考えすぎないことが一番です😊🌿

• むむ

むむ

やっぱり早いですよね(´∵`)気にしすぎてました💦調べた初期症状が、普段からある症状も多くて、どれがほんとの初期症状なのかわからず考えすぎてました><

• 5月31日
りー

行為の3日後では流石に早いと思います。生理周期が不順で、その前の行為で妊娠した可能性があるなら、無きにしも非ずですかね☺️

私はもともと、生理前は胸が張るタイプだったので、排卵日にエッチして4日後には乳房痛がありました。排卵日の2週4日後に、下腹部痛があり、妊娠の症状らしきものが出始めましたよ☺️

私は妊娠したであろう日の次の日、4日後、1週間4日後にもエッチしましたが、特に問題無しでしたよ☺️

• むむ

むむ

その前にも仲良しはあったんですが、1ヶ月前だし、その後生理も来てるので、その可能性はないですもんね(;_;)考えすぎてました💦
    その後の行為もあまり気にしすぎなくて大丈夫かもですね><

• 5月31日