※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがバンボに座るのを嫌がり、椅子を変えようか迷っています。離乳食の献立や手づかみ食べについて教えて欲しいです。冷凍保存していますか?

9ヶ月になったんですが、バンボに座るのが嫌?がります。というか脱走します😅
豆イス?はいつから使ったりしましたか?
椅子も変えようか迷ってます😅💦

離乳食も3回になるのですが、皆さんがよく作る献立教えてください🎵手づかみで食べれるのを頻繁に作りますか??冷凍保存してますか??
よろしくお願いします\(^o^)/

コメント

1722

はじめまして♪

うちはもう豆イスに座らせてますよ❤️
鶏ミンチと豆腐を混ぜて片栗粉で整えて焼いたら上手に食べてましたよ♪
野菜スティックなどいかがでしょうか?😆
冷凍保存は最近してないです♪

• リア

リア

こんにちは🎵
    豆イスいいですか?😁
    机はつけてますか?
    おやきいいですね😆❤野菜スティックはかんがえてませんでした!
    量が多いので冷凍だるくなってきました😅

• 5月31日
  • 1722

1722

豆イスいいですよ💗
    うちは机がないタイプなのでリビングの机ぎりぎりに椅子をつけて脱出できないようにしています♪
    もう大きくなってきたので取り分けしてます😊

• 5月31日
さゆ

息子もバンボベルトなくて脱走してましね😅でもバンボのベルトがあるらしいですね?そちらはどうですかね?
私はご飯はIKEAのハイチェア使ってました!お盆もついてるし、ベルトもついてるので脱走しないし、みんなで一緒にテーブルを囲んで食べれるし良かったです♪田舎に帰るとき簡単に分解して運べるし♪豆イスはまだ脱走するので1歳2ヶ月ですが使えなそうてます😭

つかみ食べはかぼちゃのお焼きやホットケーキなどをたまーに作ってました!冷凍もできます♪

• リア

リア

ベルト着いてたんですが、乗せる時すごく邪魔で痛そうだったので取っちゃいました😅💦💦
    IKEAのいいらしいですよね🎵
    しかも持ち運び楽とかいいですね😆
    かぼちゃやホットケーキ!!作ってみます🎵

• 5月31日
‪‪❤︎‬

ハイローチェアを嫌がるようになったので8ヶ月から豆椅子使ってます😊✨

その頃は、ひじき煮・豆腐ハンバーグ・チーズ混ぜたかぼちゃサラダとかよく作ってました🎵
手掴みだと、おにぎり、野菜スティックやパン、肉団子などよくしてましたよ❗

• リア

リア

椅子はぷー!!ってなりますか?笑

おにぎりもいいですよね!小さく作ったら食べてくれそうです🎵肉団子も作ったことないのでやってみます😁

• 5月31日