※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

関西在住の方が、子供の服装で悩んでいます。気温は22℃で、半袖か長袖か迷っています。みなさんはどのような服装でしょうか?

関西在住なんですが、今日昼から健診に行きます🎵気温22℃です。子供の服装なんですが、半袖か長袖悩んでいます…みなさん今日は、どのような服装させてますか??

コメント

おっとっと

半袖に上着と靴下を持って外出するつもりです(*^_^*)

• mii

mii

早い回答ありがとうございます✨私も上着と靴下もっていくようにします🙇

• 5月31日

今日は天気悪いしそんな暑くないので半袖肌着に薄い長袖着せてます😊

• mii

mii

回答ありがとうございます✨日々、気温差があってなにを着せたらいいのか困ります…

• 5月31日

23℃から半袖着せる
気温だそうです💡
今日は半袖で上にタオルケットなど1枚羽織れる物で
丁度良いかと思います☆
関西在住でうちの子は半袖で上タオルケット掛けてます^_^

• mii

mii

回答ありがとうございます🙇23℃から半袖なんですねぇ~😆参考になりました‼

• 5月31日
たぴ

最近は基本半袖で
長袖の薄手の上着を常に持ち歩いてます。
玄関でて寒い!とか暑い!とかよくあるんでww

• mii

mii

回答ありがとうございます✨上着もっていくようにします✨参考になりました❗

• 5月31日