※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出た場合、陽性の可能性がありますか?

生理予定日に妊娠検査薬使いましたが
最初は何も出ず、数時間後にほんとにうっすら出てるような?気がします
線見えますか?妄想で見えるようになってしまってるかも、、、笑笑

陽性の可能性ありますか??

コメント

ゆう

数時間後に出たなら蒸発線の可能性が高いと思います( ´・ω・`)

かれん

数時間後に出たのならたぶん、陰性だと思います、、、 蒸気でうっすら出たのだと思います、

ハルナ

陽性の可能性は無いと思います。
数時間置くと線が出てくると説明書に書いてあると思うのでもう一度説明書をよく読んでみたほうがいいかもしれません。

はじめてのママリ

蒸発線かもしれませんね(´・ω・`;)
もしなら、まだ予定日当日とのことなので2.3日あけて 検査してみてください‼︎10分以内が目安です☆

Yuuu♡

薄っすら見えますね!
ですが数時間経ってからでしたら正確ではないので、数日あけてまた検査してみたらどうでしょうか?
蒸発線の可能性もありますが、必ずしも蒸発線出るとは限らないです!

K.mama𓇼𓆉

薄ら線は見えますが数時間後に出たなら蒸発線だと思いますよ。

梨

難しいですね。
日にちを置いてからまたしてみては。

生理予定日なら数分で出ると思います💦数時間は流石に蒸発線かと…😢あと1週間待ってもう一度検査してみたら良いと思います💓

たい

ドゥテストですよね?
私も数日前の予定日になった同じような感じで、昨日すぐに陽性になりました。
時間をおくのは本来の使い方とは違うことは承知していますが、先週は真っ白だったので、陰性だったら本当になにもでないんじゃないかと思います。
無責任なことは言えませんが、私の経験ではそのように感じます^_^

私は写真では写らないほど薄かったですが、分解してみたら確かにでてる!レベルでした。笑