※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
家族・旦那

愚痴ですが吐かせてください💦旦那の子どもっぽさにウンザリ🤮さっき私の…

愚痴ですが吐かせてください💦

旦那の子どもっぽさにウンザリ🤮
さっき私の運転中に息子がぐずり出し、旦那がなだめるも大泣き。
いつもはそれで治るのですが、旦那もぐずる息子にイライラしていたのが伝わったのか一向に治る気配がなくギャン泣き。

私は運転中だったので、お茶飲ませてみたら?とかタオルで包んだら?と言ったら、それに更にカチンときたようで。
しかもそれがマザーズバッグに入ってたのですんなり出せないのがイライラしたのか、
「なんで届くところに置いておかねぇんだよ!」と理不尽な逆ギレで怒鳴られました。

いやいや私運転中ですし。運転しろと言ったのも旦那ですし。

荷物もそんな奥深くにしまい込んだわけでもなく、すぐ取れるとこにあったのに、(実際旦那の隣にすぐあった)
理不尽過ぎる。。

結局途中で運転を代わって、私が息子を泣き止ませたけど、旦那の機嫌は悪いまま。
ほんと、そんなことで怒るなんてガキすぎる。。

泣き疲れた息子は抱っこで寝て、旦那は車を止めて用事を済ませに行ったので、駐車場の車の中で吐かせていただきました。。

コメント

 たけ

お子さんギャン泣きのなか、ご主人に怒鳴られお疲れさまでした!(笑)

そんな日もあるので、明日はななおさんにとっていいことがありますように🙌(笑)

  • ななお

    ななお

    散々でしたー😭旦那の機嫌が悪くなるとほんとにめんどくさくて💦

    明日はいい日にしたいです!😭

    • 5月31日
らん

男の人は 物を探すのも 下手ですよね💦
うちの旦那も 目の前に あるのに どこにあるんだよ?と 怒り口調で言ってきますが、こっちからしたら あなたは どこを見ているの?と思ってしまいます。笑

イライラはこっちにぶつけずに、1人で処理してもらいたいですよね〜🤷🏼‍♂️
はじめから旦那さんが 運転すれば 良かったですね😅

  • ななお

    ななお

    私のペーパードライバー克服のために運転させられてるんです…💦
    こっちはちゃんと用意してるんだから、それくらいで怒るなよ💢!って感じです😅
    ほんと男の人って子供過ぎますね😤

    • 5月31日
deleted user

私ならカーッとなって、車降りた旦那さんほっぽって、そのまま車運転して帰っちゃいます!

駐車場で冷静になられたななおさん、偉いと思います。

  • ななお

    ななお

    子供が抱っこで寝ちゃったのでなんとかその気持ちは押さえる事ができました😅💦

    考えるだけどんどんムカついてくるので吐かせていただきました💦

    • 5月31日
Katty

男の人でしっかりされてる方って、意外とこうゆううまくいかないことがあると、大爆発しますよね!
え、落ち着いて、、、なに慌ててんの?と思っちゃいます!
けど、次からは多分しっかりとこなすと思いますよ^ ^
怒った本人が一番イライラしたくないと思いますし^ ^

  • ななお

    ななお

    いつもこっちが先廻りして一から全部揃えておいても、自分が上手くいかないとすぐ文句言うんですよね💢
    じゃあ最初から自分でやれや!って感じです💦

    気が短いので、いつも大変です😭

    • 5月31日