※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
子育て・グッズ

【おむつについて】今までメリーズパンツを買っていたのですが、昨日GOO…

【おむつについて】

今までメリーズパンツを買っていたのですが、昨日GOONが安かったので買ってみました!

柔らかさや漏れなども問題なさそうなので、コスパを考えてこれからGOONを買おうと思っています( ˘ᵕ˘ )

そこで質問なんですが、昨日買ったGOONは
パンツLで56枚入で1,185円でした!
これは安いのでしょうか?

普段買っていたメリーズは同じ枚数で1,293円だったので、メリーズよりは安いんですが(>_<)

GOONを使われている方、良ければ教えてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

あいりーん

私のよく行くドラッグストアではグーンは結構安売りになることが多いので、1000円弱で買えます😊
安売りではないときの値段がそのくらいです。

• mik

mik

コメントありがとうございます☆
    1000円弱で買えるんですね(>_<)
    枚数も一緒ですかね?

• 5月31日
  • あいりーん

あいりーん

今日ドラッグストア行きましたが、枚数一緒で980円でした😊

• 5月31日
  • mik

mik

安いですねっ∑(°□°)

私は茨城県なんですが、あいりーんさんはどちらにお住まいなんですか?(>_<)

• 5月31日
  • あいりーん

あいりーん

広島県です!

• 6月1日
  • mik

mik

そうなんですね(>_<)
    では同じドラッグストアはなさそうですね(*꒦ິ³꒦ີ)

• 6月1日