※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜々
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠検査で陽性。2歳差で嬉しいが、仕事復帰後すぐの妊娠で悩んでいる。職場への報告や金銭的余裕についてアドバイスを求めています。

生理が3日遅れて妊娠検査薬をやったら
うっすら線が❤❤

また週末にまたもう一度やる予定ですが2歳差で欲しかったのでとても嬉しいです😍

このまま何も無く進んでほしいです😘

ただ育休を4月に復帰してに2ヶ月弱で妊娠ということになります😣
同じような方いらっしゃますかー?
なかなかきまづいです( 笑 )( 笑 )

金銭的な余裕のために会社をうまく使ってからやめよ〜〜という感じですが、交代制の職場にで40人ほどいます。

挨拶のみの人も沢山います😂

こういう場合とりあえず現場責任者と副責任者に伝えとけば大丈夫ですかね?😂

1人目の妊娠の時の仕事場は9人だけでしたし
交代制ではありませんでした( 笑 )
なのでどうしようかと思って😂アドバイスお願いします😂

コメント

みき

同じく復帰してすぐ妊娠しました笑

びっくりされましたが嫌味は言われませんでした😂
2人目妊娠中はものすごく不調が続き迷惑をかけてしまいましたがみんな優しくて気遣ってくれましたよ😊

• 凜々

凜々

とてもいい環境なのですね😍あたしは不安しかないです…

• 5月31日
ももしり

うはやましいです😍
私も2歳差でほしくて、生理予定日3日過ぎたんですがまだ検査してないんでドキドキしてます❤️
私は5月から復帰したので、出来てたら気まずいですが、仕事より家族計画優先でいいとおもいますよ😊
自分の人生ですし🎵

責任者と副責任者だけ伝えてあとは何となくでいいと思いますよ(笑)
きっと噂が広がりますし、お腹も大きくなってきます❤️

• 凜々

凜々

検査薬反応ありだといいですね😍

• 6月3日