※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠34週の方から、体位変更やくしゃみでお腹が痛み、胎動時にも同様の痛みを感じること、夜に下痢便の痛みがあるが出ない状況が続いている。出血はなく、痛みはすぐに収まる。同様の経験があるか相談したい。

こんにちは!

ここ、最近になってから
立ち上がったり、寝てる時体勢を
変えたり、くしゃみをすると
お腹がキューと痛くなったり
する事が増えました😣💦
あと、胎動が強い時に同じような痛みを
感じます💦

また、夜になるとなんだか下痢便が
出そうな痛みが何度かあって
実際には出ませんが……。

出血などはなくて、すぐに治まります。
今、34週2日目なんですが💦
こういう事が、ありましたか??

コメント

ママリ

ありました💡
1番体がだるい時期でしたね、、😢

一時的なものだと思いますが、次の検診で聞いてみたら安心できるかと思います😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あったんですね😣
    立ち上がったり、くしゃみする時や胎動がある時は
    お腹に力が入ってるのか💦
    と思うんですが…。

    夜になると、下痢みたいな痛みが。あっ!って一瞬なって
    出ない。みたいなのが
    なんなんだろうと思います😭

    次の検診まで、あと6日あるんですが酷く我慢出来ないようなら病院に行ってみます💦

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    私もくしゃみは、ちびってしまったりもあって常におりものシート付けてました😭💦

    あかちゃんで圧迫されているからだとおもいますよ💦
    キーンとする感じですよね😵

    それがいいと思います💡
    私も当時は軽い張り止めもらいました💊
    あと少し、頑張ってくださいね👶🏻✨

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに、時々
    あ!チビった??って思う時あります😂

    キーンとかキューって感じですかね💦
    ほんと一瞬ですぐ治まるんですけどね😣

    ありがとうございます😣
    ずっとではないし、眠れるくらいの痛みなので💦

    • 5月31日